オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信81
bn_20090901010752.png
↑ファイル名はotenba

おてんば恋娘(非想天則ver)

こんな夜更けにひっそりとup
今日から学校ってのになー、早く寝たいw
色々お話したいですが今までの順序的に譜面説明から入ります

さて最近ヴォーカルアレンジおよびネタ譜面が多かったのでたまには原曲でも・・・と
しかしながら黄昏(しかも非想天則)アレンジにしてしまいました
まぁもう委託されてますし?
ネタバレ不期間過ぎたし?
別にいいかとか思ってたり思わなかったり・・・
とりあえず非の中ではこの曲好きです
紅魔郷・花映塚の二つからはどうもおてんば感が・・・
紅魔郷  →おてんば度5
花映塚  →おてんば度6
非想天則→おてんば度9
(10段階評価です)

こんな感じでしょうかね
黄昏は全体的におてんば曲作りますから今回もおてんば恋娘が本当におてんば化したな
しかしながら譜面の方は控えめ?
途中手拍子やらなにやらが入ります
難しい方は手拍子も譜面の中に入ってますが簡単な方は入ってません
純粋なおてんば恋娘を楽しんでください
そして今回カットすると1分とかいうふざけた短譜面になるので×2
つまり繰り返しが一回あります
まぁいい曲ですし?
繰り返し聞きたいでしょう?、そうでしょう
というかそろそろファイル名がかぶりそうな予感
少し整理しようかな・・・

整理しようかなとか言って部屋の片付けしないオワタです
さて明日は学校です(いや今日だ)
もうすぐ二時になりますんでそれまでアルトネリコ2でもやろうかそれともひぐらしの漫画を読むかそれとも東方EXフルボッコの旅にするか・・・(フルボッコにされるわけじゃないよw)

アルトネリコシリーズは微エロゲとして有名です
1は音声だけ聞くとマジパネェです、画面隠して友人3人に音声だけ聞かせたら全員「こんな昼からエロゲやってんじゃねーよwで、なんてタイトル?」とか言ってきました
それに対する返答は「この変態が!にやにやしてるんじゃないわよ!汚らわしいどーしようもない変態ね!」(ボーダーオブエクスタシー参照)と言いました
2は画面もエロイです、いや、1もエロイですがそれが更に進化しました
これはママンが来たときマズイのでは?という作成者の意見からセレクトボタンを押すと画面が別のものに変わるというシステムを導入、これを通称「ママキタボタン」と言う
3は未だ作成しているという声を聞きませんが必ず出ると思われます
そして更にエロティックになり18禁になるのでは?という声も・・・
しかしながら1も2も対象年齢12歳以上というこれまた不思議な現象w

ひぐらしの漫画は最近になって皆殺し編3が発売しました
皆殺し編は泣きたくなる話
アニメだと多少の制限ありましたが漫画だと最終的にどう表現するのか・・・楽しみですイヒヒ

東方EXキャラフルボッコ珍道中はその名の通りEX全員倒してまわります
ストーリーは長いから昼にしかやらない
しかも夜は親父のPC使えないから風・地・星が出来ない
とどめに二時までもう時間がないw
10分強で倒せるとしたらフランか藍かそこらへんでしょうな
モコタンはフジヤマうざいし紫は弾幕結界+だし・・・

ってことでこれから微エロゲなアルトネリコやってきます
ああ、シュレリア様が俺を呼んでいる・・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私もなぜか眠れない。明日が心配ですねwww
おてんば恋娘ですかー今回の曲の最初の出だしのところで落ち着いてると思ったら急に速くなっておっ!さすがチルノどたばたしてるなぁと緋想天則5番目くらいにすきな曲ですね(あれ微妙な位置だwww
2009/09/01(火) 02:01:23 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
微妙な位置ですなwww
それでは非で一番好きなのは?
2009/09/01(火) 20:19:41 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
今回は
1位は狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
2位黒い海に紅く ~ Legendary Fish
3位星の器 ~ Casket of Star
4位the Grimoire Aliceですね今はこんな感じ。でもずっとこのままじゃなかったりもする優柔不断ですからWWW
でも基本的にピアノが好きですかね次にギターかヴァイオリンですね。
2009/09/02(水) 04:38:29 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
ヴァイオリンは自分も好きですw

2009/09/04(金) 05:30:57 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩」へ!
2009/09/06(日) 03:28:11) | アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
