オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
編集12
bn.png
↑ファイル名はBICHROME

BICHROME

とりあえず記念譜面は何にするかをだいたい決めました
んで他忙しくて作る時間ガガガガガ
ということで先に編集
とてつもなく昔の遺産を持ってきました
カットしてたうえにあまり良い出来とは言えなかったので編集
編集というかもはや新作?新譜面?
そう認識してもらて結構ですwww
ええ、180°変わってますから一からやり直したなら新譜面として扱ってもいいんじゃないかとも思いましたが・・・過去に似たような状況で編集と扱ってましたから今回もねw
出来としてはまずまず?
昔に比べればはるかに良譜面
他の方の譜面と比べればはるかに駄譜面
ストップ結構かけてますからリズム狂わないよう気をつけてくださいw

とりあえず忙しくて何していいのか全くわからないオワタです
・ドラクエ9
・エヴァンゲリオン
・東方
・夏コミ
・部活
・進路
・ステマニ
・麻雀
忙しくて忙しくて忙しくて嫌になりますネ
高3で宿題がないからいいもののもし宿題があったら今頃自分雛見沢症候群L5発症してますw
とりあえず黄昏フロンティアが新作出しますね、東方非想天則でしたね
チルノ、早苗、メイリンの三人が今の新キャラw
チルノはいつか出ると信じてましたよ、ええ。
買いますか?買いませんか?→買います、絶対買います
そしてもちろん星連船も買います
どっちを先に購入するか・・・、一歩間違えればアウト・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さて、エヴァを見てたら朝になっちまった
寝ます、おやすみなさいw

編集11
akabanner.jpg
               
akabanner_20090711140723.jpg

3302329_m.jpg
                    
akabg.jpg

紅い月編集

紅い月を編集しました
編集箇所は
・バナー、背景の変更
・BPM変更
・譜面全体的な変更
などが変更箇所です。
またバナークリック、もしくは背景の下にある「紅い月編集」という文字クリックでDL場所へ行きます。

さて久々の更新で編集かよ・・・なオワタです
やっとテスト終了しました、いやぁ長かったwww
これからじっくり更新していこうかな・・・と考え中
さて編集したんですがね・・・難易度が上がってます。かなりw
それでも出来ないことはない譜面ですがね
背景に関しては変更しなくてよかったんじゃね?とか思ってたり思ってなかったり・・・
だってフラン裸だs(ry
難易度の数には変更無しです、今まで通り2つのみ
さて・・・10000Hit記念譜面・・・いったいなににしようか・・・
編集10
sorabanner.jpg
               
banner_20090506022902.jpg

DL場所2→仰空

仰空を編集、編集箇所は
バナーの変更
BPM、配置の変更
楽(イージー)の削除
以上

翠夢想のお気に入り曲
バナーを何とかしたいと思い今日とうとう実行
バナー変更だけだとつまらないので少し難しくしました・・・が、やはり簡単
なので無駄な楽は削除
というかDL場所が増えたため編集が一苦労・・・
ま、頑張りますがね
DLはバナークリック又はバナーの下にある仰空の文字をクリック
編集9
imobanner.jpg
               
imobanner_20090426040156.jpg
bg.jpg
                               
imobg.jpg
みのりんファンタジアを編集
修正箇所は
バナー、背景の変更
BPMの変更
配置の変更
などなど
以上の事を編集しました、DLはバナーか譜面リスト1-7へ。背景からはDLできません

さてはて・・・気合い入れてやって来たら・・・
100人越えワロタwwwww
いや、喜んだというほうが正しい?(どっちでもいい
とりあえず他のブログと比べれば所詮100人とか思うかもしれませんが俺にとって100人は大きい事ですハイ
一日で100人も来てくれるのは感激きわまりないです
とりあえず喜びそしてありがとうございますと御礼・感謝
さてはていきなりなんだとこの譜面
過去作品ひっぱりだして作りましたよコノヤロー
過去の自分なんてもん作るんだコノヤロー
駄目譜面にも限度がありやがるぞコノヤロー

ってことで調子のって作ったら・・・難易度たけぇorz
しかも最初からバリバリ削られるし・・・
階段苦手な方逃げてって感じだし・・・
難易度はとりあえず二つ作りましたが連打があるかないかの違いで多少楽でしょうがそれでも十分ハード(激)の領域
最初で墜ちる方は素直に激やって下さい
それでも難しい!!!でもこの曲の譜面をやりたい!!!もっと簡単にして!!!という方がいれば遠慮なく言ってください
楽作ります、気合い入れて。
ですがなにもなければしばらくこの譜面は放置でしょうね
さてと・・・今日の分の譜面は何作りましょうかねぇー
これじゃ晩飯何にするか考えてるオフクロじゃないかwww
編集8
旅路banner
              
旅路banner
旅路bg
                               
旅路bg
旅路編集、編集箇所は
BPM変更
バナー、背景の変更
全体的な譜面の変更
おおまかに説明すると旅路はこのように編集しました

yugabanner.jpg
              
banner_20090419140930.jpg
優雅に咲かせ、墨染めの花を編集、編集箇所は
バナーの変更
以上です

さてはて久々の編集です
今回は旅路が一番の変更多数ですね、とくに譜面
バナーはね、気にしないでください。隠してます、セーフです
というか画像こんな画像ばっかだよ
いったい何がどうなっちゃってるんだいw!?
墨染めの花の編集はバナーのみです、なんかシンプルすぎた
見た目大切、これ重要
旅路の背景もそう、ぼやけてますwww
配信はもうちょっとたってからにしてくださいw疲れました
さてちょいと車洗ってきますよ、ああ、俺のではなく親父の車です
お小遣いのためならば・・・ってやつですw
バナーはどちら押してもDL場所へ行けますのでご安心を
ただし背景クリックしてもいけないので注意

+α
・・・エラーファイルが見つかりませんというメッセージが出るという事を聞きましたが他にそうなったという事がありましたら教えてください
譜面リスト2に行けなかったというならもしかしたら作成中に来たとき行けなかった・・・という事も考えられます




