オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
最新情報
ステップマニアの東方やアニメのdwi配信ブログ 相互リンク大歓迎
バナーからDLする場合ID→werte3、パスワード→tohotoho忘れずに

↓音楽室の歴史↓
5/15  日記更新

4/24  まかせてティーチャー配信

3/31  日記更新
    相互リンク追加

2/20 日記更新

12/30 2010年最後の日記更新
譜面リスト省略版完成
list.jpg
バナーはこれ
右側、ショートカットメニューに加えておきますね
いやー、だるかったw
けどま、これでDLしてくれる人が増えれば良かれです
ちなみにDL場所はuploader.jpです
ただ一つのアップローダーにつき200MBまで
3つまで使えますから計600MBまでです
まぁいつになるかわかりませんがこのまま続けるといっぱいいっぱいになるのも事実
ま、ゆっくり考えますさ
とりあえず・・・俺よくやったw
また不具合などありましたら詳しく掲示板かコメント欄に記入よろですw




