オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信28
Greenbn.jpg
↑ファイル名はGreen
テンポ、難易度共におkであろう譜面。嫉妬嫉妬なパルスィですが音楽は良しですよ
とくに言う事はないです、超やべぇこの譜面!っていうほどでもないですし・・・
ああ、でも変速に一時停止も多少あるんでそこでリズム狂わないよう気をつけてくださいね

最初に作った魔鏡を編集しようとしたらBPMが合わずとても困ってるオワタです
部活で走り更に筋トレ・・・この後更にボーリングって俺の身体が粉砕しそう・・・
いや粉砕よりも眠い・・・眠気をどうにかしてくれ・・・
この状態で編集は無理だと思われ・・・そして新譜面作るのも困難かと思われ・・・・・
とりあえず頑張ってみますよw




