オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信53
herebn.jpg
↑ファイル名はNowhere Girl
ちょいと色々用事がありまして・・・やっとこさっとこ少ない時間で作れたのはこの一作のみです
用事といっても譜面関係の用事なんですがね・・・
さて用事の説明よりも先に譜面の説明
今回はいえぜぶのHPからサンプルの曲で作りました
久しぶりの更新のうえカット版とかあまりにもなめすぎてないか?と思う方もいるんじゃないかなーなんて思ってみたり・・・
さらに難易度は一つという・・・マジスイマセン
ただ曲短い+発狂する場面もないんでゆっくりやればいつか出来ます
うまい人ならフルコンいきます、そんな譜面です

譜面リストに悩まされているオワタです
どうやら譜面リスト1にある譜面がDL出来ないらしいです
そもそも存在していないとか・・・
確認のため一通りDLしましたが東方翠夢想だけなにやらzipが壊れていました
ただ他の譜面は問題なくDL出来ました・・・どうなってんでしょうか?
ということでDL場所を増やそう計画を実行したわけなんですが・・・(ちなみに今はquanp.netを使用中)
ファイルバンク→元々はこれだったが期限があるうえDL時間がくそ遅い=却下
MediaFire→よくわかんないがアップロードが出来なくなるバグ?何度やってもアップロードされないという事態、このせいで今日一日の半分が無駄となる
uploader.jp→メンテナンス中、使用不可

さて困ったMediaFireは途中までスムーズだったのに途中いきなり狂いだし結局わけわかんね状態
このままだとuploader.jpが一番有力か・・・
とにかく皆さんが快適にDL出来るようにするため自分も頑張ります
また譜面リスト1だけではなく2や3にも似たような症状があれば言ってください
俺の悩みは増えますがDLしてくれる方々を悩ませたくはないので全力で処理します







