オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信66
bn_20090531201501.jpg
↑ファイル名はmother

マザー

懐かしの音楽、そして神ゲーのマザー2
ギーグ戦ではネスとポーラの二人しか役にたたなかった経験あり(その他死亡)
しかも命のつのぶえや命の弁当を買い忘れてポーラが死亡したあの時は激ショック
なんせギーグ倒す方法はポーラのみという・・・ね
譜面はゆっくりめなんで結構簡単です
落ち着いてやればきっとできるさ

bn_20090531201521.jpg
↑ファイル名はsakazuki

華のさかづき大江山(GBver)

久々の一挙2譜面配信
まぁ昨日二つ配信するとかいっといてできなかった残りなんですがねwww
これはGB音源ですね
んで勇義姉さんの曲
微妙に長かったんでカットしました
3分が1分30秒に変わっただけですがね
しかしなんで勇義姉さん×パルスィなんでしょうかね?
俺は純粋にゲームとかしかやらないので・・・同人誌とか二次設定とかあんま詳しくないんですよw
アリスにいたってはどこもツンデレだという設定らしいが・・・
ああ、譜面に関しては先ほど言ったカットと難易度は一つしか作ってません
すいませんw

逆転検事にキングダムハーツなオワタです
検事は終了、次はキングダムハーツですが・・・
いやはや東方風神録も久々にやりたいなーと・・・
親父のPC借りないと風神録以降できないんですよw
地霊殿なんか自分のPCでやったらfps5ですよ!?
空を倒すのに一日かかっちまうじゃねぇーかって話ですw
ま、明日から学校です。とりあえずタユタマ見たら寝る予定です
6月は休日ありませんからね・・・
ダルイんです、ハイ




