オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信79
bn_20090826222323.png
↑ファイル名はL5

L5ウッディは圭一なのか?

ウッディ!ウッディ!!ウッディ!!!ウッディ!!!!
アハ!アハ!!アハハハ!!!アハ!アハ!!アハハハ!!!

ウッディ!ウッディ!!ウッディ!!!ウッディ!!!!

アハ!アハ!!アハハハ!!!アハ!アハ!!アハハハ!!!

ウッディ!ウッディ!!

ウッディ!!!ウッディ!!!!

アハ!アハ!!アハハハ!!!

アハ!アハ!!アハハハ!!!


柄にもなくノイローゼになりそうです・・・byオワタ

何を思ったのかふとこれを譜面にしたいと思った、で実行した
反省はしている、後悔はしていない
譜面の説明ですがタイトルでわかるようにひぐらしと東方のオーエンは彼女なのかが混じっている音楽?です
連続で3回以上やると死にたくなる
ほとんどが「ウッディ」 「あは」 「嘘だ」 のループ
静止画ではなく動画の方がいいかと思ったんですがやはり自分がPSPRプレイヤーなんでw
とにかくこの譜面はネタです
しかもさっさと終わらせたいあまり簡単な譜面になってしまいました
10回くらい繰り返すと本当に雛見沢症候群L5発症しかねない

明日の部活がなくなったから明日あたり横浜行こうかと考えてるオワタです
顧問の体調が優れないため明日の部活がなくなりどうせなら横浜行こうと思います
偶然会ったらハロー、そしてグッバイとゲームのマザー(ムーンサイド)風な挨拶をしてくれると嬉しいです。
決してハローバイバイだとか言わないでください
別なネタになってしまいますw
さてさてなぜ横浜まで行くのか・・・
理由はいくつかあります
①ひぐらしのなく頃に 皆殺し編3巻発売
②ゲーセン行きたい
③メロンとかとらのあな行きたい
④暇
とにかく①が一番大事です今回

さてあと9月1日に幻想麻雀パッチが発売
それまではパッチ無しのネット対戦でしてますよ、ええしてますともw






