オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信82
kitikubn.png
↑ファイル名はkitiku L5

最終鬼畜雛見沢症候群

最近ネタ譜面多いですねと言われてから数日
またやってしまった

いやね・・・時間ないからとりあえず作成が楽な譜面がいいなー
どれにしよーかなー
って考えてたらこれですよ
実は過去にupした「ウッディは圭一なのか?」は実はあのあと続きがありまして・・・
これが続き、いわゆる後半です
ウッディは(ryと最終鬼畜(ryを合わせてはじめて一つの譜面となるのですが・・・
ダルかったのでカッt(ry

譜面説明
まぁ今更説明というものもないんですがね
バナーなんかいつもよりこってますw
初期のバナーに比べたら190倍マシですね(それでも他の方のバナーには勝てない)
難易度は今回微妙なところ
2倍速にすると後半墜ちるかも
今回はリズミカル?な譜面を目指してみました(意味不明)
つまり適当に置いた譜面ではないということです
微妙な連打とかありますが問題ないでしょう
今回画像の変換激しいですw10000Hitに作った譜面ほど激しいわけではなく画像が多いということです。
ぶっちゃけいらない画像の処理とか困る

受験シーズンもそろそろですねなオワタです
このオワタ
大切な推薦志願書を期限の一日前に物理の授業中に書くというありえなさをくりひろげました

授業?聞く暇ありません
受験?する気ありません
勉強?何それおいしいの?

とまぁ半分捨て気味w
専門学校の推薦なんで落ちることはないでしょうがやはり面接は緊張します
あー、誰か自分と同じ学校来てくれないかな・・・
けっこう一人はキツイ

そういえばもう秋なんですよね・・・
やべぇ・・・ぷよぷよ7買ってねぇorz




