オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信83
bn_20090920202303.png
↑ファイル名はgakudan

幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble神アレンジ

いやぁ久々ですね
配信とかいろいろ遅れましたすいませんw
というか・・・

作品数100突破!!!

ですね
実は後悔していない作品を入れると普通に110作くらいいってるんですが・・
え、何で後悔しないんだバーロって?
そりゃ後悔出来るような譜面じゃないですからw
難易度とかいう問題以前の問題です
だから何?お前の辱めを全国各家庭に生中継でお送りいたしますから堂々と公開してくださいませみたいな目でこっちみないでください、泣きますよ?

皆さんSなんですか?

ドSなんですか?

私Mじゃないですよハイ

さて譜面説明にうつりますかね
譜面は100作品公開記念?ということで自分の好きな幽霊楽団でいきました
そしてある日ユーチューブでこの曲発見して鳥肌たったんでこの曲にしました
いいですよね幽霊楽団
リリカ・メルラン・ルナサがそろってはじめて1キャラだと思ってます私
三人で攻めてこられたら・・・ウハwwwww

・・・譜面説明忘れるとこだった
難易度は高いです(ぶっちゃけ)
なにが難しいかってBPM、BPMがパネェという感じです
遅い速い普通がバランスよく交互に訪れるのでPSPRプレイヤーの方(自分もだが)はスピード調節で0.75にすれば遅いところの密度がパネェ状態になります
逆に2倍または1.5倍にすれば速いところの速さがパネェ状態になります。
なので1倍、つまりスピード調節はしないほうがいいです
まぁ1倍は絶対嫌だという方は0.75がいいかと・・・
速いのはこれ以上速くする必要がないw
難易度は2つです、鬼が無理なら激がいいと思います

学年選考ウカッタヨーなオワタです
専門学校だし受かるとは思ってました
さて・・・受験シーズンもそろそろですね
さらに青春終了のお知らせ、いやカウントダウンも近づいてきました
高校生活・・・もーすぐ終わってしまうよ・・・
恋愛?ありません
いやPCの中の青春ならやりました

そういえばリトバスEXやりました
ちなみにリトバスEXは18禁ですからよい子はやってはダメダメですよ?
いやそれにしてもKEY作品ってなんであんな感動するんですかね?
沙耶とか最後ダメデショ
あんなの泣きそうになったじゃないか
笹瀬川とかもうこれこそ反則でしょ
ネコ!ちょっとネコ!ああああああああネコ!!!!!

わかってますね作成者
感動する場面をよくわかってますね本当
なんでもかんでもハッピーエンドで終わらせてはいけないんです
笹瀬川エンドでそれを改めて実感しました

って18禁ゲーで何熱くなっているんだ・・・
これじゃ俺がエロい人みたく見えるじゃないか!!!
間違ってるぞその先入観

まぁとにかく更新するまで色々あったわけです
次回の更新いつになるかわかりませんがこれからもよろしくお願いしますねw
それでは皆さんよいシルバーウィークをw





