オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
・・・・・・・・?20000Hit???
すいません、実感わきません
全く実感ないです。だって

20000Hit

ですよ?

20000Hit

ですよ?(大切なことなので2回言いました)

この前10000Hitウレシイナーとかやってからまだあんまり日がたってませんよ?
しかも記念譜面とか形すらありませんよ?
鬼畜ですね、ええ鬼畜です
しかも今テスト期間中ですよ?勉強という学生の本分があるではないですか
なので譜面はもうちょっと待ってください

・・・前回こう言って結局配信したの1、2ヶ月後だったことを私は覚えている
頑張りますから・・・僕頑張りますからーーーーー

・・・なので譜面はもう少し先にしてぐだざい(マジで)
「10000Hitのときみたいにやる気ねぇ譜面だったらマジ東京湾に沈めっから、おk?」
とか言わないでください(ついでに補足すると10000Hitのときの譜面はちゃんとマジメに作りました、というか不真面目な譜面なんてない(と思う))

あとはそうですね・・・
これだけは忘れてはならない皆さんへの感謝ですね
いつも来てぐださってる方々や相互リンク先の皆様
本当にいつもありがとうございます
こんな下等生物に相当する管理人=オワタですがこれからもなにとぞよろしくお願いします!
本当に20000Hitは皆様のおかげです
最大の感謝と敬意をこめて

「ありがとうございます!!!」


そして

これからもよろしく

お願いします!!!


さて挨拶もすみましたしまた勉強にうつりますか・・・
なんでこう3年になって成績関係ないのにまだ勉強しなくちゃいけないのか・・・(ぶつぶつ)




