オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信88(記念譜面ver)
bn_20091026011217.png
↑ファイル名はmonomane

猿楽、猿真似、戯る芝居

はいはい、誰ですか?
「オワタ絶対記念譜面忘れてるしwww」
「ってかどうせまた普通の譜面作っていって結局すいませんすいませんって謝るんだろwww」

とかいう人はいますか?いませんよね?そんな人いたら泣きますよ?
まぁそれはともかく・・・
何日ぶりですかね?
テストも終わって記念譜面の作成やらなんやらに追われる身・・・
今週から2年は修学旅行
囚われの三年は今・・・学校という牢獄から生還できるのか・・・

とかいう前置きとか本当にどーでもいいですよね、ハイ

記念譜面ですがね・・・
また使ってしまいました東方琳瑯華の音楽orz
前回・・・いや前々回に使いましたね、東方琳瑯華メドレー
ただ今回は完全にアレンジされたメドレー音楽です
1000Hitの時でしたかね・・・あのメドレーは・・・
「魔理沙→霊夢→優曇華→妖夢→咲夜→ミスティア→優曇華」
といった順に曲が流れました。
優曇華が二回なのはわかりませんでしたが・・・とりあえずはこんな感じでした
そして今回は琳瑯華のラスボス曲なんですよね・・・
でも一応メドレーです
「オリジナル→ミスティア→レミリア→霊夢→優曇華→妖夢→咲夜→幽々子→紫→魔理沙」
といった順で曲が流れます

Q・なんでバナーがリリーなの?ラスボスはリリーなの?
A・使いたかったから使った、後悔はしていない(ちなみにラスボスではない、というか作品にすら出てこない)

Q・なんでこんなに配信遅かったの?死にたいの?
A・僕蓬莱の薬(ry    →理由はあとで話します

ということで色々気になります譜面ですが難易度はさほど・・・といったところでしょうか・・・
譜面は5分近くあるのでゲーム慣れしてない方はキツイかもしれません
そうですね・・・難易度で言うと前回の平安のエイリアンの難易度×1.5くらい?
まぁ出来なくはない難易度です
それに難易度2つあるんでもっと大丈夫です
ただこの譜面多少俺の悪戯心が入っているんで多少のアレはご勘弁をw

ああ、地雷とかではないですよw地雷とかよくわかんないんで。
まぁヒント言うならスピード関係?みたいな
まぁタイミングとかも出来る限り合わせましたのでね・・・
事前プレイはしてみましたがまだ難易度低い方は試していないので明日学校行く途中でチェックしてみます
他に不具合とかあれば掲示板にでもここのコメにでも書いてください
雑談でもいいですよ?質問でもいいですよ?彼女いない歴18年でs(ry


とにかく受験もテストも終わってこれから将来のお勉強しようかなとか考えているオワタです
譜面ね・・・
実は昨日の夕方配信しようとしたんですが直前になって
①バナーの文字間違い
②譜面の配置間違い
③画像間違い
これらが私の目の前にいっぺんに現れやる気無くしてました
んで受験の合格祝いでパァーっと行って帰ってから作業開始・・・と
こんな感じでした
まぁとりあえず・・・じつは他に悩みがあるんですね、これがまた・・・

ゲーム・・・・・・
ひぐらし雀(PSP)を買うかルーンファクトリー3を買うかディスガイアインフィニットを買うかで迷い中
ちなみに・・・・
ひぐらし雀(PSP)は約6000円
ルーンファクトリー3は約5000円
ディスガイアインフィニットは2500円

・・・どれか一つを諦めれば他は買える・・・
諦めるとすればひぐらし雀だが・・・・・画像が・・・エロイ(ry

本気で悩んでる方に失礼ですね、悩みというものではないですね、スイマセン
とりあえず今の時期悩みというと恋の悩みが現在自分の高校では流行ってるみたいです
あちらこちらで恋してるようで・・・
いいですね、青春ですねw
とりあえずはまぁこんなところでしょうか・・・
次回は星蓮船4面道中の曲「幽霊客船の時空を越えた旅」を作成予定です
理由はリア友から作れとのご依頼
ただあれって結構作るの大変そうなんですが・・・気のせいw?




