オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信104
bn_20100226224734.png
↑ファイル名はtodokanai
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊5 激8
・BPM 164BPM
・曲の長さ 3分28秒
・ボーカル あり
・曲について
いーいーよーるおーんなからー♪
わたしがまもってあげーるーわ♪

この譜面の歌詞の一部です、頭に印象深く残っています
なぜ残っているか。それはこの曲の原曲「旧地獄街道」が大きく関係しています
旧地獄街道と言えば東方地霊殿3面の道中曲です
そしてその3面のボスは勇義の姉御(年齢不詳・種族鬼)です
その勇義の姉さんがわたしがまもってあげーるーわ♪
と言った場合どのように守るのか・・・想像してみた

わたしが(ボディブロー右)まもって(ボディブロー左)あげーるー(バックドロップ)わ(Finish)♪

いやだ・・・怖い・・・助けて・・・

譜面説明忘れてた
とりあえず難易度は低いと思う、慣れれば激も簡単にクリアできるであろう譜面
譜面説明より雑談の方が長いのはちょっとどうかと思う
ーー譜面説明終わりーー

bn_20100226224745.png
ファイル名はpspr
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊10 鬼15
・BPM 88~350BPM
・曲の長さ 3分48秒
・ボーカル なし
・曲について
東方ではない譜面本日2曲目
実は自分゜PSPRプレイヤーでありながらちゃんと最後までPSPRのOP曲聞いたことありませんでしたw
そしてまぁささいなことをきっかけに最初から最後まで聞いたわけですが・・・

めっちゃ良曲やんwww

とか思ったのをきっかけに即譜面作成にとりかかりました
中盤・後半がテンションあがってくるので難易度もそれなりに仕上げました
2倍速にすると最後の方速過ぎて堕ちるし逆に変化なしだと密着していてやりにくい・・・
そんな難易度に仕上がっています
ただし途中ストップなどはいれてないのでスピードの変化だけに気をつけていてください
出来ない方、初心者の方は踊をオススメします

さっき雑談多かった分こっちの説明を多くした、ウン。僕偉い
ーー譜面説明終わりーー

明日給料入っているから確かめに行ってくる今からwktkなオワタです
時給850円のスーパーの品出しおよびお片づけ
一日4時間半の週4日がバイトの日
前回は途中から入りお給料は少なく3000円
しかし今回は一日も休まず(定休日を除く)まったくの無遅刻だったので例大祭の金額としては十分な額をもらえると予想
いくらかなー♪楽しみだなー♪
ちなみにいちいち金額を計算してコメント欄に「●●円だよーやったじゃん♪いぇい♪」
なーんて言った日には俺泣いてその人の末代まで呪いますよ?
ええ本気です。いつもうじうじへたれなオワタは一転して復讐のオワタと化しますよ?
顔見知りならその人間のpcを壊すくらいの勢いです
それくらい楽しみなんです、ええ

さて・・・最近の自分のゲーム事情なんですがね・・・
最近ちょっと色々アレなんですよねwとりあえず一覧

PSP 剣と魔法と学園モノ2
PS3 アルトネリコ3
PS2 アルトネリコ1
PS ときめきメモリアル対戦パズル玉
DS ぷよぷよ!
wii ルーンファクトリーフロンティア
GC F-ZERO EX
N64 F-ZERO X
SFC 牧場物語
FC クインティ
GB テトリス
GBC ドラゴンクエストモンスターズ2
GBA 約束の地リヴィエラ
携帯 こいけん
その他 ボーリングやっほーい(偽名)

使用度が高い順から紹介
・一位「こいけん」
実はこれモバゲーのゲームなんですよね・・・
他社との協力で最近はいっきに100種類のゲームを紹介して再びTVでCMとかやっちゃってます
その中の恋愛シュミレーションゲームがこのこいけん
残念なことに画像はPCでは見れないとのこと
というか画像保存したけどPCに送れなかった、なので会話シーンの一部紹介

?「ねぇ、今日は疲れたでしょ?だから・・・一緒にお風呂・・・入ろうか・・・・・・」
?「否健康食品(名前)、今夜はいっぱい愛してくれる?だ、だって・・・待ち切れなかったから・・・」
?「え?お、お風呂に・・・?う、うん・・・でも、あんまりジロジロ見ないで・・・恥ずかしいから・・・」

モバゲ乙wwwww

すいません変態で
こうなったのは全部学校の友人のせいです、本当にありがとう友人達
俺の中のなにかが解放された

・二位「アルトネリコ3」
これは言わずもがな変態ゲーです
もう紹介はいりませんよね?

・三位「ぷよぷよ!」
脳味噌こねこねコンパイル・・・は過去ですね
暇つぶし程度ですがやっています。寝る前の一運動?

SPCとかは最後にやったゲームとして紹介してます
ちょっともっと詳しく説明してましたが間違えてデリート押してしまい一気に途中経過が消えたので今日はこのへんでwww
マジあそこまで書いたのに鬱になる

ついでに今日からリクエスト譜面(30曲)とりかかります
俺の気が勝つか鬱になるか・・・

カマァーーーン、イエヤァァァァァァァァァ(壊れた)




