オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信105(リクエストver1)
bn_20100228141552.jpg
↑ファイル名はnekurofan
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊6 激11 鬼15
・BPM 82~164BPM
・曲の長さ 4分54秒
・ボーカル あり
・曲について
リクエスト作品その一ですね
全部の曲を確認したわけではありませんがこの曲が約5分と一番長いのでは・・・と思ってます
さて結構有名曲ですね、原曲がネクロファンタジアと結構テンポのいい曲なので譜面も結構作りやすいと言えば作りやすかったです
長かったけど・・・
そして難易度3つな理由としてはまぁ鬼があれな点ですよね

鬼は効果音と歌がまじりあった譜面
激は効果音が多少入ってる譜面
踊りは歌中心の譜面と思っていてください

本当は難易度を2つの予定だったのですが鬼があまりにもアレなもので・・・
結局3つになりましたw
では明日くらいか明後日くらいにまた配信する予定です
今度は2つ配信したいなー
ーー譜面説明終わりーー

・え?今日もゆっくり恋愛の研究しよう・・・?う、うん・・・私も試してみたい・・・
(何をwwwwww?)
・今日は夜まで大丈夫だよ。だから、もっと強く抱きしめて。す、好きにしていいから・・・
(じゃあ好きにさせてもらいます)

しょっぱなから頭煮たってるなーなオワタです

挨拶より前に紹介したのはこいけん(昼会話、ボイスあり)でした
また声優は「新谷良子」さん(絶望先生の日塔奈美役)
普通って言うなーが有名ですね
ほかにも「井上喜久子」さん(ひぐらしのなく頃にの園崎茜役)
「豊崎愛生」さん(みなみけおかえりの吉野役)
「名塚佳織」さん(狼と香辛料のクロエ役)
「戸松遥」さん(ソ・ラ・ノ・ヲ・トのマリア役)

また別のモバのゲームですがあのツンデレ女王「釘宮理恵」さんも出てたりします
別会社と協力して出しているとはいえいったいモバはどうしたのでしょうか?
いったいなんでこんな有名声優陣を使ったゲームを無料で出せるのでしょうかね?

さて朝から煮たってる頭のオワタですがこれからバイト・・・というのはどうでもいいことでして

質問
親や親せきがあなたのブログを発見しました
あなたならどうする?
「1、ブログ閉鎖に決まっている!俺の恥ずかしいブログなんか見せられない!!!」
「2、移転します、さすがに閉鎖までは・・・」
「3、続行に決まってるだろw親や親類に見せて恥ずかしいブログじゃないぜ!!!」

あなたはどれに該当しますか?
ちなみに自分は3です
そして言っておきますが

もうすでに親類関係にばれてます

この変態日記やキモオタブログが親類や親に見られているわけです
もはや羞恥プレイ
そしてこの前実家に帰った時なんか「ブログ見たけどさ・・・色々・・・ね。すごかった」
と言われました
しかも「日本語正しく使いなさい」
とまで言われました

ここはブログです
日記です
そもそも日記を親類関係が見ている事自体間違っています
そしてそもそもの元凶は親です
親が「この子ブログ持ってるのよ、なんだっけ・・・確かなんとかの音楽室・・・あぁ、オワタの音楽室だったw。あの気持ち悪いブログw」

もはやいじめwもはや羞恥プレイでは済まされないwww
家庭内暴力
だからこんな変態になったのか?
いや自分は単なるゲーマー、そうだそうに違いない

とにかく多分この先「オワタ君は個性的だねw」とか「色々大変だねー」とか「ブログ・・・すごいね」とか色々言われるんでしょうよ、ええいいですとも

受け止めてみせましょうぞ

現代の弁慶になってみせましょうぞ
家庭内からくる千、いや万と降り注ぐ痛い視線、もとい痛い矢を自分自ら盾となり自分自身のブログを守り抜いてみせましょうぞ!!!!!

いやぁ、久々に語った
だって本当に見られてるんだもの
しかも指摘されたし。このままいくと新年のご挨拶の時の年下の子供たちの世話係外されるんじゃないかと不安です
もしかしたら「!!!その子に近づかないで!!!あ、いや・・・その、お、オワタ君はさ・・・えっと大人たちとおしゃべりしてた方が楽しいでしょ?だから、ね。ここは私たちが遊んでおくから」
とか言われたらどうしようw
本当にひきこもるかもしんない

というかだいたい色々な人からマジレス食らうけど二次元と三次元の違いをわかりなさいよ
と言いたい
確かにこのブログでは「ちょっと幼女さらってきます」とかいうけど現実で幼女連れ去ったりしないから!!!!
危ない人とか言わないで
そしてもうブログ見ないで
それがオワタの願いです

あー、またいっぱいしゃべっちゃった
なんでブログでこんな愚痴書かなくてはいけないんだろ
というか親が見てることから変なこと書けないんですよね
内緒にしないといけない話をブログに書けないとか本当にありえない

さてそろそろバイトの支度をしなければ・・・
あ、あとバイト代は7万3千円入ってました
例大祭では他人に迷惑かけない程度に暴れるのでw




