オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信110(リクエストver6)
bn_20100324152354.jpg
↑ファイル名はsadeli
ーー譜面説明ーー
・難易度 激10 鬼14
・BPM 165~660BPM
・曲の長さ 3分35秒
・ボーカル あり
・鬼のみ4つ同時押しあり
・原曲 亡き王女の為のセプテット
・曲について
ラーメン食べながらの配信ですw
これからバイトなんで・・・とりあえず手短に説明
BPMが最高で660です、速いです。確かステマニにはBPMを一定でプレイすることができる設定があるんでしたかね?
自分ステマニよりPSPRプレイヤーなものでw
とりあえず一定の速さがたもてるならいいですがPSPRだと速度の変更は限られます
とりあえず鬼でやる場合遅めでやるのを推奨、激は速くても配置が少ないのでできるかもしれない
間違っても2倍にはしないようにw速いから、十分速いですからw
あと4つ同時押しとありますが一個だけですのでお気になさらずw
ーー譜面説明終わりーー

北斗無双は明日発売です、行ってきますなオワタです

クソゲー臭がするとみんなが言います、しかしそこにあえて突っ込むのもまた楽しみの一つなのです
例大祭で金を使いでもまだゲームを買ってしまう・・・
まぁそれがいい(何が

今は東方ポケット戦争や絶対ヒーローなどのゲームにはまり中
ここで明日北斗無双が入るとか譜面・・・譜面がぁぁぁぁぁ
でも一応ポケット戦争はクリアしました(メインストーリー)
でもあの感じは絶対EXパッチ(後日談編)が出る終わり方だ・・・
一応幽香様や魔理沙などの主要メンバーは現在魔改造3回目
空や妖夢などの近距離メンバーも現在魔改造中

ところで神奈子様は役に立つのでしょうか?まったく育ててないんですがスペルカードがあまりよろしくないようで・・・

今後は出るかも知れないEXを速攻で撃破するために魔改造を続けていきます


絶対ヒーローは練武の洞窟で修行中
予約特典で貰えたラハール・エトナ・フロンのコスをするとそれぞれ攻撃するときに声出す
でも電撃文庫のキャラはコスしても声が出ないようで・・・残念

あと報告として一つ
譜面リスト1にある譜面を一つのzipに入れときました
譜面リスト省略版より飛べます、ただしパスが必要なのでちゃんとtohotohoを入れてからDLしてください
バナー版からは現在行けません、あしからず
またフォルダに番号ふっておきましたので省略版にある番号見ながら必要な譜面だけ取っていってください
けど譜面リスト1の譜面は駄作ばかりなのでそこらへんを考慮したうえでDLしてくださいw
譜面リスト2の詰め合わせは現在作業中です

そろそろバイトの準備があるのでこの辺で
北斗無双やっててもちゃんと譜面作りはするつもりです(きっと)





