オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信112(リクエストver8)
bn_20100415030420.jpg
↑ファイル名はyu-mu
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊9 激11
・BPM 80~160BPM
・曲の長さ 4分06秒
・ボーカル あり
・原曲 幽夢
・曲について
学校とかで全然配信できていませんでしたがとりあえず今日配信
16日に配信しましたが消えたので泣いた
なので今日詳細を記入
YU-MUは結構知られている作品ですよねwなによりアーティストがw
難易度は低め、完成度の低さは難易度以下。
なんせ気分を変えて踊は効果音のみ、激は歌に合わせてみたいな配置にしたら・・・
いやひどいひどい・・・もうマジすません
BPMはそれほど高くは無いのでご安心をw
ーー譜面説明終わりーー

PC関係の専門学校に行ったので現在タイピング練習中のオワタです
いや今もホームポジションとやらにのっとって打ってるわけですが・・・・いやぁ、きついw
ホームポジションなんかにのっとって打ったことないので今さら感がいなめない
遅いから打つ気も起きない・・・まさに負の連鎖
しかもせっかく打った日記がプログラムの問題で終了しますとか・・・・・
まじ泣ける

間があきすぎてしまいました・・・すいません
前回の日記から今日までに起こったことをまとめると・・・
①入学式がありました
②友人?・・・ができました?
③誕生日で19歳

①はまぁその通りです、入学式でした
友人が誰一人いない環境は本当に久しぶりでした・・・

②は・・・ね
友人関係はいま自分の一番の悩みです、ハイ
とりあえず隣の人となかよくなったのですが・・・・・会話が続かない;
自分が話さないと相手からは一切なにも話さないといった感じ
泣けてくる;一応後ろの人とかとも会話してるので教室内はさほど問題はないですが・・・
帰りの空気は三年間持つのかなって思います・・・
高校のときみたく馬鹿笑い出来ない;
高校が早くも懐かしい

③は19歳の誕生日むかえましたよということ
プレゼントはクラシックダンジョンでも買ってもらいます
なんという遅延プレイ

そろそろ手がw
こんな短文に約30分とは・・・ホームポジション恐るべし
次回もまだリク残ってるので配信したいと思います
いつになるかは未定ですがせめて10日以内の配信をしたい;




