オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信113(リクエストver9)
bn_20100424230906.jpg
↑ファイル名はkureyami
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊5 激10
・BPM 120~180BPM
・曲の長さ 3分44秒
・ボーカル あり
・原曲 U.N オーエンは彼女なのか?
・曲について
いやぁ、配信が10日以内とは自分やるなぁとか勝手に思ってたり思ってなかったり・・・
またオーエンです、このサイトオーエン率やたら高い気がしないでもない
バナーがちょっとだけかっこよかったり、いやなんでもない

さて譜面ですが最近難易度が低い譜面ばかりなんですが今回もまぁ前回よりかはマシな出来かな・・・
難易度は中の下くらい?うん。まぁそんくらい。
急ストップを後半に入れときました、パニくらないでくださいねw
これくらいかな、うん
ーー譜面説明終わりーー

10日以内に配信出来てよかったとひと安心なオワタです

今回の話は前半「近況報告」後半「愚痴」にわけたいと思います

まず近況報告とか言ってますがようは日記ですよw

最近シーキューブというラノベにはまってます
「あらすじ」
海外の父親から宅配便で突然届いた、超重い謎の黒い立方体。一体なんだろうと訝る夜知春亮は、なんだか厄介事の気配を感じつつソレを適当に放置した。
その夜。目を覚ました春亮は不審な物音に気付く。もしや泥棒・・・?
緊迫した空気の中、見つけた侵入者は、月明かりに照らされた、幻想的な・・・

「全裸の煎餅泥棒女っ!?」

なのだった。

Fear2-2_20100424234853.jpg

512yex8RcVL__AA240_.jpg51RNofw-FfL_20100424234826.jpg


とまぁあらすじはこんな感じ?
ちなみにもう少し深く説明すると出てくる女の子の大半は呪われた道具です
まぁつまりこの話は呪われた道具が呪われすぎて擬人化
呪いをとくため獅子奮闘といった内容

作者曰く「女の子/呪われた道具/同居モノが主な要素で、サブ要素としてはコメディ成分/シリアス成分/バトル成分/微エロ/微グロ/変態/日本刀/巨乳/貧乳/ぺったんと各種取り揃えております」とのことwww

ちなみに上の画像のキャラはフィアと言います、ぺったんです、ロリです、可愛いです。
しかしこのキャラも呪われた道具です。何が呪われたかと言うと・・・

拷問器具

あとつけたしですがヒロインですw拷問器具www
あとは妖刀村正が出てきたり呪いの人形が出てきたりとりあえず呪いのオンパレードw
でもキャラはヤバイwww設定といい絵といいこれはヤバイと思う一作
暇があればどうぞw

あとは最近気になるゲーム「超次元ゲイム ネプテューヌ」

あらすじ
四人の女神たちによって守護されている「異世界ゲイムギョウ界」

吹いたwww

そのあとのあらすじはHPにてw
なんでもキャラはゲームハードの擬人化だそうです。
発想は面白いんですがコンパイルなのでなにが起こるか分からない点が怖い・・・

近況報告はこのくらい
後半は完全な愚痴です、見てもいいし見なくてもいいですw
[DWI配信113(リクエストver9)]の続きを読む




