オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信3

↑ファイル名はimo
イモイモイモ♪イーモイモ♪みのりん♪・・・・・・・・・・・・・
何これ?
いやまぁ・・・みのりん好きならどうぞw難易度は二つ
難しい方は最初に変な階段あり、簡単だと無しとただそれだけの違い
歌入るだけでこのクソ譜面のできあがりとか正直スイマセンorz
akabanner.jpg
↑ファイル名はaka
紅い月の藤宮verです、うっちーを期待してた方すいません
ただウッチーverは結構出回ってるからこちらにしました
難易度は中の上といったところですか・・・上級者には簡単かと思われ・・・

今回も二作、しかもアレンジwみのりんとか正直やらないほうがいいと思ったけど作ったからには仕方がない。とりあえずどちらもテンポとかまったく下手かもですがまぁどうぞwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
報告
どうも初めまして、3mc step roomの3minです。
リンクの方は次回更新時に紹介等させていただきますね。

で、譜面のダウンロード形式なのですが、フォルダをzip等に圧縮してからアップロードすると良いと思いますよ~。
譜面データ、画像、音源を一つずつDLするのは結構面倒ですし。

それではこれからよろしくお願いします!
2009/03/07(土) 17:18:46 | URL | by3min (#-) [ 編集]
No title
わざわざありがとうございます
zipにしました、ただzipにしたら保管期限がついてしまいましたw
でもせっかくのアドバイスなんで面倒くさがらずやってみます
報告どうもです^^
2009/03/07(土) 18:26:02 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
