オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信69
bn_20090618215634.jpg
↑ファイル名はhigan

彼岸帰航 ~ RIVERSIDE VIEW

誰が呼んだか誰が言ったかー
待ってた人も待ってない人もこんばんわ
さて時間に空きが出来たので作成
曲は東方花映塚の原曲、そして好きな方も多い彼岸帰航
原作の小町の胸は目に見えてデカイ
小町は緋想天にも出てますがやはり弾幕の方が得意なようです小町さん
曲説明ですが簡単な方は目に見えて簡単です
難しい方は休む暇少なくてもぎゅうぎゅう詰めてはないので二倍速にしたら簡単じゃないでしょうか・・・
とりあえずこの曲は原曲ですのでそこのところをよろしくです

リトバス即クリアしたオワタです
友人からリトバス最後泣ける、泣かなかったら人間じゃないと言われあまのじゃくな私は泣かずにこらえましたwww
確かに友人から言われてなければ号泣レベル
けどあまのじゃくな性格ですからねw
がんことして泣きませんでした
今度友人はエクスタシー貸してくれるようです
即終わったとは言えストーリーは結構良でしたんで楽しみです
さて・・・明日か明後日またupします
友人Bが彼岸帰航の緋verを作ってくれと言ってきましたので。
彼岸祭りになるかもですがそこのところはどうか暖かい瞳で見守ってください
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ダウンロードさせていただきました
2009/06/19(金) 16:50:51 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#-) [ 編集]
No title
ありがとうございましたw
2009/06/19(金) 23:35:57 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
