オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信70
bn_20090620193734.jpg
↑ファイル名higankikou

彼岸帰航(緋ver)

約束通り2日後にupしました
緋想天の彼岸帰航
・・・2つという半端な感じ
原曲→緋、ここまできたらあと一つくらい作りたいなw
ということで次回も彼岸帰航で(何
譜面説明ですか?
まぁいつもどうりな感じでやりましたが後半の階段は難易度二つともありますので連打系統のものが苦手な方は前半で頑張って後半に備えてください

明日休みだヤホーイでテンション上がってるオワタです
この後の予定
地霊殿→花映塚→リトバス→色々
リトバスクリアしましたがなんとなくまだものたりないので小毬ルート再度プレイしようと思います
地霊殿はルナ頑張ります
花映塚は熱帯プレイ
ま、そんなとこですw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
