オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信71
bn_20090621205809.jpg
↑ファイル名はsinderera

シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome

彼岸帰航・・・じゃなくってシンデレラケージw
なんで急に彼岸からシンデレラになったかを聞かれると気分としか言いようがな(ry
しかも原曲じゃなくFC音源
バナーには書いてない(というか書き忘れ)ですがまぁお気をつけをwまぁ彼岸ばかりというのもつまらないでしょうしね
シンデレラケージのサビの部分良いですよね
カゴメカゴメというだけあります
さて譜面説明はとくには・・・ひっかけも特にないので純粋なステマニライフををお楽しみください
bn_20090621205821.jpg
↑ファイル名はkiminokioku

キミの記憶

父の日なので二つ作りました(なぜ
しかも東方ではなくペルソナ3の曲です
キミの記憶は絶対に神曲、マジ惚れる
だからいつかは作りたいなと思ってましたが・・・いやはや今日作ることになろうとは・・・
ストーリーも感動的なのでやろうかなって迷ってる方は是非やってみてください
ちなみにペルソナ3かペルソナ3フェスを買うか迷ってる方は100%フェス買って下さい
後日談マジ感動ッスw・・・・・というか譜面説明・・・w
譜面としては上記のシンデレラよりもイジワルな譜面
時間の都合上、難易度は1つですが特に問題ないと思われます
遅くなったり速くなったりとBPM微妙にいじってます
ただそこまで頻繁ではないんでご安心をw
あと約6分の長い曲なんで頑張って下さい

今日二つ作ったしもう明日はゆっくりしようと考えてるオワタです
父の日ですね、今日
定額給付金はこんなときこそ使う・・・いややはりゲームに・・・
そんな事考えてたら結局使ってしまった、しかもゲーム予約してしまった
それすなわち金たりねぇぇぇぇぇぇ

・・・まぁ落ち着こう、なんとかなるさ
やはりゲーセンで使うべきじゃなかったか・・・
横浜のゲーセンで漫画やアニメのキャラが書いてあるステンレスカードミラーをとりまくってたら1000円がパーに・・・orz
というかやはりあのゲーセン、前回友人と行って東方キャラのカードミラー根こそぎとってったから判定難しくしやがった・・・
しかし俺の狙いは東方だけでにとどまることなくリトバスやひぐらしのカードミラーを持って行くのであったw
リトバスやひぐらしは難しくしていなかったらしく簡単に取れた
収穫→リトバスミラー×8、ひぐらしミラー×2
ゲーセンで計1300円の出費
あー、明日学校っスよ
だりぃッス・・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
いただきました
2009/06/22(月) 20:51:49 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
