オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信72
bn_20090628132808.jpg
↑ファイル名はhasi

渡る者の途絶えた橋

さて今回は純粋な原曲ですよw
地霊殿からパルスィ(2面)道中の曲です
なぜ作ったか・・・これには深いわけがあるのです
まぁ話すと長くなるので簡潔に言いますね

学校の友人が「橋つくってくれよ橋!そう橋!パルパルなパル、あの道中の曲作ってくれよ!俺も持ってるんだけど難しいんだよなバッキャロ、俺の出来る簡単なやつ作れって話だよなバーロ」
(なお多少過剰表現まじってますがお気になさらないでください)

とまぁ友人に頼まれたということでして・・・
面倒だったんでカットしました、つまり約1分のショート譜面
難しさは希望通り簡単なんですが・・・簡単にしすぎました
ということでとりあえずもう一つ難易度作って・・・
簡単なのは友人用、難しいのは一般用といった感じでしょうかw
ただBPM変化とかは入れてないのでつまんないかもです
(なんでBPM変化とか難易度全共通なんだよ、ちっ・・・)

剣と魔法と学園モノ2(略してととモノ)プレイ中のオワタです
バハムーンは攻撃力高いよーといわれ作ったのですが未だに力上がってない?気がバリバリするのですが・・・w
前作もプレイしたんですがこっちの2の方が全然いい!
学科とかおもしろいのが多数あっていいネ
人形師とかアリス専用の学科ですか?
その他堕天使とか死霊使いとかガンナーとかもはや学科じゃないw
ディアボロス女のアイドルはもはや結婚してくださいな雰囲気

ゲームシステム等々のレベルは中、もしかしたらちょっと下回る程度かと思いますが・・・
絵のレベルは確実に高レベルwww
さて、続きでもやりますかね





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お久!
ととモノかぁー、前作は結局、エンディングはみたけど、その後の番外編は敵の強さに挫折 ...受験が終わったら続編もやってみたいですなーdwiの作成も続けているようで見直しました。これからも頑張って!応援してるぜよ!     
2009/06/28(日) 20:52:56 | URL | by友人S (#-) [ 編集]
No title
突然ですが、このサイトの一番難しい譜面って何ですか?
2009/07/05(日) 10:44:03 | URL | byHiver (#-) [ 編集]
No title
>>Hiverさん
うっ、難しい譜面ですか・・・
自分で作ってもほとんど簡単なのばかりですからね・・・
しいて言うなら・・・
№75 がんばれゴエモン2「江戸」
№78 Truth
№82 恋色魔法
あたりですかね・・・
一番といわれるとがんばれゴエモン2が今のところ一番ですかね・・・
すいません、簡単な譜面ばかりで;



2009/07/05(日) 13:31:12 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
