オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信73
naki.png
↑ファイル名はnaki

亡き王女の為のセプテット(緋想天ver)

久々の新譜面
とうとう記念譜面出来たか!!!!????

・・・出来てません(というか何作るかも決まってません)
痛、痛いです、石投げないでください(泣)
そのかわり緋verのレミリア曲をupします
難易度としてはそこそこですがやはりカットして1分程度の短譜面なんで終了することはたぶん無いでしょう、たぶん。
とりあえず難易度は二つ作りました、簡単な方はここキツイかな?的な部分を抜いたverなのでこれこそ終了することはないかと思われ・・・
余談ですがバナーや背景の拡張子をjpgからpngに変えてみました
やはり綺麗になった・・・のかな?

なにはともあれ久々の更新で一息ついてるオワタです
痛、痛いです、だから石投げないでください(泣)
一息つく暇あるなら記念譜面作れよとか言わないで;;
まぁゆっくり考えていきますよ

さて学校では野球部が初の一勝で大喜び
俺はなんで関係ないのに強制的に連れて行かれるのか・・・
なんでも部活の公式行事ダー、強制参加ダー・・・って・・・泣けるわーーー
しかも電車代どうすんの?
あー夏ですねー青春ですねーいいですねー

・・・・・ま、とりあえず負ける試合でも見にいきますか・・・
何が嫌かって負けて選手達が泣くとこ見たくないんですよ・・・・・
シリアスな雰囲気好きではないです
応援してる間はいいですがなにより負けた時の周りの空気
そして選手達の泣き顔
あれ以上嫌なものはないですね、更にその後選手達とばったり遭遇なんていったら俺・・・
空気耐えられないwww

さて・・・このあとどうしようかなー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
譜面いただきました
遅い譜面苦手だー(psp反応悪いWWW

記念譜面楽しみにしてますよwww
難しい譜面であることを願ってます。
challengeより難しい譜面を期待してます
2009/07/15(水) 22:21:01 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
No title
>>暁黒龍破斬炎さん
いつもありがとうございますw
難しい譜面ですか・・・・・
出来る限り頑張ってみますwww
2009/07/15(水) 23:07:03 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
