オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
編集12
bn.png
↑ファイル名はBICHROME

BICHROME

とりあえず記念譜面は何にするかをだいたい決めました
んで他忙しくて作る時間ガガガガガ
ということで先に編集
とてつもなく昔の遺産を持ってきました
カットしてたうえにあまり良い出来とは言えなかったので編集
編集というかもはや新作?新譜面?
そう認識してもらて結構ですwww
ええ、180°変わってますから一からやり直したなら新譜面として扱ってもいいんじゃないかとも思いましたが・・・過去に似たような状況で編集と扱ってましたから今回もねw
出来としてはまずまず?
昔に比べればはるかに良譜面
他の方の譜面と比べればはるかに駄譜面
ストップ結構かけてますからリズム狂わないよう気をつけてくださいw

とりあえず忙しくて何していいのか全くわからないオワタです
・ドラクエ9
・エヴァンゲリオン
・東方
・夏コミ
・部活
・進路
・ステマニ
・麻雀
忙しくて忙しくて忙しくて嫌になりますネ
高3で宿題がないからいいもののもし宿題があったら今頃自分雛見沢症候群L5発症してますw
とりあえず黄昏フロンティアが新作出しますね、東方非想天則でしたね
チルノ、早苗、メイリンの三人が今の新キャラw
チルノはいつか出ると信じてましたよ、ええ。
買いますか?買いませんか?→買います、絶対買います
そしてもちろん星連船も買います
どっちを先に購入するか・・・、一歩間違えればアウト・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さて、エヴァを見てたら朝になっちまった
寝ます、おやすみなさいw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
楽しみー
東方星連船楽しみー
体験版プレイしましたか ?
1面と2面の曲が凄い透き通ってる感じがしててよかった
3面はびっくりしました当然ピチューンしましたが・・・

東方非想天則にとうとう⑨が「これであたいたら最強ね!」状態ですねまた早苗さん出演ですか楽しみが多いすねー

高校3年ですか進路のことが大変ですねー私はあと一年後に進路で悩みそうですねー家の近くがいい今の学校は少し遠いんで大変WWW

2009/07/25(土) 18:03:29 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
No title
>>暁黒龍破斬炎さん
コメントありがとうございます^^
体験版は例大祭時に購入済みなんでサイトからはDLしてないんですよねw
あの三面の弾幕は周りからは結構不評なようですwまぁあれだけでかいとちょっと避けづらいです・・・
三年になってもやることはさほど二年と変わりないんですよね(自分だけ?)
大学は高校に比べて少ないですから自分に合った大学見つけるのは難しいです
友人の何人かは言えなかったので出るとかなんとか・・・
まぁ専門行く自分にはさほど関係ないんですがね^^;
2009/07/25(土) 22:32:42 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
No title
専門に行くんですかー得意な事があるっていいですねー私は趣味はたくさんあるんですが得意な事はないんでWWW

勉強が嫌いなんでねー大学どこいくか悩んでますね行きたい所が無いというのもありますが・・・でも遠い所はいやですが
中学から高校に行く時誰も友達が一緒じゃなかったので高校入ってから数週間は大変でした。まあ慣れるのは簡単でしたが・・・

大学は友達が行く所に行くのも一つの選択ですが私はそれが嫌で遠くにいったんですがこんどは友達が多い所に行きたいすねーWWW仲いいやつは多いんですが流されやすいタイプなんで不安ですねみんなどんな大学に行くんやら?
そこらへんがよくわからんやつがいるんででもそいつとは仲がいいんで一緒のとこ行きたいがわからんやつなんで困る
まあそこらへんが鈍感なのかもしれませんね

長々とすいませんーーーーー(わはー
2009/07/26(日) 00:00:26 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
No title
>>暁黒龍破斬炎さん
趣味を仕事にすると後々大変と先生は言ってました
大学は仕事を何にするかまだ決めてない人がすすんで行くところと自分的には考えてますw
まぁ大学に入ったわけではないのでわかりませんが文系・理系の忙しさの差は激しいようです(聞いた話)
大学はあまり人が多すぎると先生が細かい事まで教えてくれなさそうなので専門行きます
専門だと20人程度の少人数で見てくれるのでw
でもやはり友人が最低一人でも欲しいです・・・
なので只今引き込み中といったところですかねw

2009/07/26(日) 00:25:41 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
No title
まあ趣味は趣味で止めるのは私も賛成てすね仕事にすると飽きてしまいそうなので。
小人数制狙いで専門ですかそれもいいですが知らない人と接して仲好くなるのかすきなんでまあでも普通の所に行くより専門はやりたいことが一緒なんでいいですね。
まあ私はまだまだ悩んで一つ一つ考えていきたいですねやりたいことは急に増えるかもしれませんしWWW
2009/07/26(日) 01:04:02 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
No title
>>暁黒龍破斬炎さん
若い時は何でもチャレンジするべきですw
こんな自分でよければいつでも相談にのりますよ(頼りないけど)
2009/07/26(日) 04:34:48 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
No title
忙しいのに返信ありがとうございました。応援してますので頑張ってくださいーでわノシ
2009/07/26(日) 05:07:49 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
