オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信73
bn_20090726205631.png
↑ファイル名はoni

御伽の国の鬼が島(FCver)

どうせ配信また一週間後くらいだろとか思ってた人、前出てきなさい
お兄さんがおしおきしてあげ(ry

さて編集してすぐに新譜面
カットしても約3分という驚異な譜面、これぞ翠香ぱわー・・・いやミッシングパワー!!・・・いやミッシングパープルパワー!!!!!

・・・文字でかくする必要あったんですか?→あ り ま せ ん
とりあえず譜面の難易度は珍しく3つ作りました
簡単なのは言わずとも簡単です、出来るはずです、むしろ出来てください
中くらいなのは難しい方の難易度を微妙に落とした感じ。これが簡単に出来れば難しい方も楽々クリアできるでしょうw
難しい方は簡単なのと中くらいなのを混ぜたような譜面
頑張ればなんとかなるけど初心者にはきついかも・・・
まぁ統一して言えることは連打が多い、異常に多い、絶対多い
さすが翠香!力でゴリ押しならぬ連打でゴリ押しですネ!その分単純、単細ぼu(ry


リトバスEXがやりたくてしょうがないオワタです
只今夏コミ行きたいけど行く友人がいないという危機に陥っております
一人でもいいんですがなんつーか暇
ゲームしてればいいけど暇
しかも友人がいないと歩いて会場まで行こう大作戦が出来ない・・・
これは大きな問題ですネ
とりあえずまだ時間があるので友人をもう少し説得してみます
無理なら婆ちゃんの家から始発で直接レッツゴーします
なにせ東方新作×2ですもの、競争率激しいの確実ですネ
・・・そういえば・・・新作新作言ってますが黄昏は夏コミに新作出すのか?
体験版の確率高いんじゃない?
ということは優先すべきは星 連 船ただ一つということですね
まぁ新作だしたとしても星連船を優先しますがネw
ああ、言い忘れてましたがまだこれは記念譜面じゃないですよ
お間違いないようお願いします
でわでわ!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
譜面いただいていくZe
譜面いただきましたよ。
challengeがががー2つ同押し多いすねーコンポうまーで楽ですが萃香の曲は長いからすきですねー格ゲー苦手WWW
夏コミゆっくりしていってね!
私はたぶん行きませんがねーWWW
.
2009/07/27(月) 12:29:25 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#-) [ 編集]
No title
>>暁黒龍破斬炎さん
毎度毎度ありがとうございますw
夏行かないんですか・・・
今回の夏コミは雨が降りそうで恐いです・・・;;
2009/07/27(月) 19:48:41 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
No title
夏コミは遠すぎるわーWWW
という理由でいけないぜ行けない距離ではないですが(うー
2009/07/27(月) 20:07:50 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
