オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信74
bn_20090807185228.png
↑ファイル名はaya

彩風-Ayakaze-

生きてますよ?

ハイ、色々ね。大変なんですよ高校生ってね
青春がさ・・・あとちょっとよ?ちょっとw
だから夏コミの準備とかプールとかプールとか映画とかエヴァとかゲームとか麻雀とか色々大変なんです
こんな愚痴社会人の方々に対して失礼極まりないですね
もう土下座レベルですハイ
さて久々の譜面公開なんですがいえぜぶさんの彩風ですね
原曲は風神少女、文ですね、可愛いですね
譜面自体は難しくない、むしろ簡単
けど2倍速にすると速すぎてミスる所があるかもなんで短気でない人や落ち着いてる性格な方は1倍速の通常通りでやってください
普通に出来ます

忙しいとか嘘ついてんなしとか言われそうなオワタです
このまえある友人から電話がありました
よく電話してくる相手ではないので珍しいなーと思いつつ携帯を手に・・・

友人「あ、もしもし・・・オワタ?」

自分「ハイ、オワタでございますよ、何?どしたの?」

友人「あのさ・・・実は僕のいま電話で話している別の友人がさ、パソコンの画面がつかなくなったらしいんだけど」

自分「(それをなぜ私に?)まぁとりあえず今の状況は?っていうか相手誰?俺の知ってる人?」

友人「あ、うん。(状況説明)。それで相手はオワタは知ってる人」

この瞬間もしかしたら・・・な予想が頭に浮かびました
最近その友人はある女子にベッタリです、金魚のフン?と言われ(ry
出来てるだろな噂もありました
すくなくとも友人が積極的で女子の方は特に不明です
話を戻します

自分「誰?男?女?お前とどんな関係?」

友人「え?えっとねー・・・もしかしたら僕のカノ(女)になるかも知れない人w」

つまり私は話のネタの一部ですかね?
予想
女子「そーいえばさー、私のパソコン急に画面つかなくなったんだー」

友人「あ、ならオワタにでも連絡してみようぜwww」

的なノリで私は東方やってる最中に受話器を取ったわけですか

自分「あー、ダメなら廃棄処分にすればいいんじゃないかな」
以後のことはあやふやです
もちろん中断解除した瞬間にルナ輝夜に滅ぼされたのは言うまでもありません

今回愚痴日記みたいになってしまいました・・・
さて来週なんですがその前に明日から長野です、上田市です、サマーウォーズです
別に映画行くわけじゃないですよ?
実家に帰るだけです、別に陣内家行って彼が私の彼氏ですとか紹介されて夜中不明なメールがとどいてそれを解いたら電脳世界がパニックになって逮捕されちゃうとかそういうノリじゃないですよ?

とにかく次の更新、いつになるかわかりませんがよろしくオネガイシマーーース(サマーウォーズ的なノリ)


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
いきてましたかー
いそがしいようなそうでないようなてかんじですか?そして記念譜面はー?(ゆっくり作っていってねー

まぁ私は計画がないので1日1日いろんなことがあったりなかったり来週は忙しいかなーでは
2009/08/07(金) 22:49:27 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
No title
>>暁黒龍破斬炎 さん
生きてますですよw
記念譜面大丈夫ですwたぶんきっと完成出来るはずかと思います
まぁ忙しいというのは遊ぶ事に忙しいという・・・
夏はお祭りという誘惑もありますからねー;
2009/08/08(土) 01:15:25 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
No title
いきてるならOK
近くのお祭りたぶんぜんぶオワターWWW(たぶん
私も遊ぶのに忙しかったりdwi作ったり←はあまりやってないこともないどちらかというと練習中だったり
まあ色々としたいことしてるかなーWWW
2009/08/08(土) 04:32:05 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
No title
若いうちはやりたいことやるべきです、ウン
若いっていいナーw
2009/08/10(月) 22:58:34 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
