オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信75
幼女bn
↑ファイル名はyoujyo

幼女の国のダンスフロア

記念譜面・・・ね
これ・・・記念・・・ガクorz

とりあえずこれ以上長く出来ないので緊急的にこの譜面にしました
難しいの希望と言われてましたが1分ちょいの短譜面
けど結構難しい、少なくともフルコンはまず無理でしょうたぶん
改めて10000Hitいったのは皆様のおかげです
本当にありがとうございます!!!
さて譜面なんですがね
説明しますが一番大切なことが一点
この譜面は画像の切り替えが激しい部分があります
激しいとPSPでは処理しきれません、けれども止まるわけではないです
ただこの譜面をPSPでやると画像の切り替えがPCより遅れます
つまり例として
画像12345 とPCなら続けていっきに切り替えますが
PSPだと画像1 2 3 4 5 と1テンポ遅れるというだけです
なのでスムーズに画像をきりかえたいというのであればPCでやることをオススメします
遊べないわけではありませんのでご安心を
譜面そのものは多少難しく作ってます。連打とか苦手な方はハードの方やってください
ハードはチャレンジの連打無しverなだけですからw

記念譜面これ以上先に延ばせないと嘆いたオワタです
夏コミでしたね
夏コミだったんですね
うかれて譜面作ってな(ry

星連船に非想天則に東方の迷宮に
東方幻想麻雀を買えなかったのが唯一の心残り

あと今日ゲーセン行ってきました
ダメもとでやったクレーンゲームがなにげにとれたので写メup
無題

きてますね(とくに梨花ちゃま)
けれどもね、置く場所ないしそもそも取れるとは思ってなくて・・・

とにかく色々ありましたがなんだかんだで10000Hitいきました
本当に皆さんのおかげです、ありがとうございます!
あと相互リンクしてくれる方が一人増えたのでそちらの方もよろしくお願いします
それではまた!!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
