オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信76
bn_20090820203737.png
↑ファイル名はkanamemo

君へとつなぐココロ

配信ですよ~ 配信しましたよ~w(リリーホワイト的なノリ)
リリーは私の嫁なので譲りませんよ?

さてリリー愛してるとか言ってますが今回の譜面東方には関係ありません
もちろんリリーにも関係ないですよ?
今回の譜面は今放送中のかなめもOPです
アニメおもしろいです、毎週見てますw
しかし・・・どんなアニメかと思ったらレズアニメですかあれはwww
しかも3話くらいに処女連呼の歌をうたいだすし・・・・・
実際処女ではなく少女だとは思うんですがねw
さて譜面の説明にいきますか。
この譜面の特徴といえばスピード変化ですかね
あとはストップとかいくつかありますんでそこらへんを注意すれば墜ちることはないです
しかし全体的にゆるめとも思えない?ので初心者の方は頑張ってください
熟練者は「し、しかたなくやってあげるわ!感謝しなさいよねこのバカ!べ、別にあんたのためにやってあげるんじゃないんだからね!暇だから、そう暇だからやってあげるのよ!暇じゃなかったらこんなダメ譜面やらないんだから!」
的なツンデレなノリでやってください
そうすれば俺も幸せです(←だめだこいつ)
あとイージーとハードの差が極端なのでご注意をw

ツンデレもいいけど結局はロリなのか?なオワタです
今日みたいに部活が急に休みになるとなんか幸せな気分です
さて今日はかなめもの話をいきなりしてましたね
ちなみにかなめも知ってますか?新聞配達のアニメなんですが咲の前にやってるアニメです
咲見てるぜおもしろいぜという方はとりあえずかなめもも見てください
ちなみにかなめものキャラの一人にはるかというキャラがいますがあれは変態プリンセスという名にふさわしい変態っぷりです

なにが変態なのか?
俺がコイツヤヴェ!と思ったのは17日の放送だったかな?
ゴールデンウィークのラッシュの放送を酒飲みながら見ている「はるか」
そこに主人公である「かな」が起きてきてつまみ出しますというとはるかは断る
はるかはもうつまみはあるとゴールデンウィークラッシュのニュース放送を指さす
かなはこれの何がつまみなのか?と聞くとはるかは言った
「このラッシュに巻き込まれている車の中には必ずおしっこを我慢している子やおかしをたべたいとだだをこねている子がいるはずだ」と・・・

必ずおしっこを我慢している女の子

主人公であるかなは言った「マ、マニアックすぎる・・・」と。
はるかさんは神ですか?
渋滞ニュースをも酒のつまみにしてしまうその妄想力!
まさに神!!!
とまぁそんなアニメです。
興味ある変態な方はバナー貼っておきますんでのぞいてみては?
kanamemo.jpg
もちろんバナークリックでサイトへ行けますw

長くなりましたが今日はこのへんでペンならぬキーボードを置きますか
ではまた次回!グッナイト!!!!!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
