オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信77
bn_20090821230959.png
↑ファイル名はmarukero

最終決戦ケロ⑨revolution

ケロケロケロケロ アタイってば最強ね!な二人
まぁ何が言いたいかというと

二人とも非想天則キャラ入り

おめでとう!!!!!

と言いたいわけです
まぁ深くは話ませんが二人とも非常に扱いづらいですハイ
まぁこの二人ですが歌の方も人気でしたね、ケロ⑨ディスティニーとか有名です
さらにそれのチルノverが出てそして今回最終決戦ということで歌が混ざってます

そのため譜面作成が非常に異常に極めて困難でした

だってチルノのに合わせて諏訪子のに合わせてって結構キツイんですよ?
しかも片方だけの譜面作ってる時とかマジ発狂
ってことで今回の譜面は難易度三つ
ノーマル→チルノ
ハード→諏訪子
ルナティック→混合

ノーマルは極めてというほどではありませんが簡単な方です、チルノの声だけに気を傾けてください
ハードもそれほど難しくないです、これをやるなら諏訪子の気持ちになってください
ルナティックはオチャメな私が作り出した幻想です、初心者は無視してください。まだ始めたばかりだから不安ですという方やノーマルやハードはまだ出来ないという方は開幕で死にます
やってみてもいいですが「先生!チルノはチルノはチルノは」ここらへんで死にます
それをクリアしてもケロケロケロケロケロケロケロ(ryで死にます
それをクリアしてやっと休憩?がもらえます
とりあえず鬼は私のオチャメな幻想とでも受け取ってください。
それでも3つ同時押し?とかはないように作りましたが必ず穴があると思います
まぁそれはしょうがないということにしといてくださいw

ケロケロケロケロの歌が頭から離れない、今日の夢はきっと諏訪子とチルノが出てくるぞ、うひ、うひひひひとか思ってたり思ってなかったりするオワタです
譜面を連続で出すなんて明日は雨か!!!???
沖縄は昼頃から雨降るそうですw私の住んでる関東は曇らしいです、おしいですねw
そういえば非想天則は皆さん買いましたか?もう委託されてますからね
非といえば・・・まぁこれですよね↓画像参照
3men.png

なりましたよ俺も。カスペックPC使ってますからね、風神録以降まともにできない程度のPCです
なんだコイツ、ザマァwwwとかね、言われた友人に。
だから言った、「俺には親父のPCがあんだよ!!!!」と・・・・・
・・・とりあえず最新のPCで処理落ちなんか全くしない高スペックPC
しかしながらゲームとの相性がとてつもなく悪くたまにフリーズするのも事実
フリーズ→強制終了
これ寿命短くするからあまりやりたくない・・・orz
早く俺もPC買いたい(泣)
けどなんだかんだでやってるんですがね・・・w
ちゃんと出しましたよ隠しキャラ、でもなんでだろうか・・・緋想天よりやる気が出ない
まぁストーリー3つしかないですからね、仕方ないか・・・
メイリンのストーリーはひどいw
さてそろそろ21日から22日になりますか・・・
明日は祭りなんで作れるとは思えないので来たいせず待っててください
ではこれにてw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
どうもお久です

非でそんなことが起きるのですか!!!
知らなかった~

dwi乙です

ところで思ったのですが
自分dwiを全然作っていないのにオワタさんに
相互リンクされていていいのでしょうか?

もしリンクのじゃまでしたら削除してくれてけっこうです

では
dwi制作がんばってください


2009/08/22(土) 02:43:57 | URL | byビタミンc (#5GcBHRpQ) [ 編集]
No title
>>ビタミンCさん
邪魔なんてとんでもないwww
DWIを作る作らないなんて関係ないですよw
消すなんて事このブログが崩壊しないかぎりありませんよ^^
あと応援どうもですw
2009/08/22(土) 03:20:44 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
