オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
整理完了、「モニターに表示するよ!」
「モニターに表示するよ!」はスターフォックス64のケロッピーがボス戦時に言う言葉
どうもこの言葉が頭から離れないという・・・ね

とりあえず整理しました
ウン・・・整理というほどじゃないけどね
とにかく整理した部分を紹介

①テンプレ変更
これは昨日の深夜にやった事です
妖精さんがヤヴァイ可愛くなりましたね
前のも気に入ってたんですがやはりこちらの方が萌え(ry
しかし一般の人が作ったので結構使いにくいです・・・
大文字使って行変えないとくっついてわけわかんない事になったりするとか・・・
妖精さんのは公式のだったんでそんなことはなかったんですがねw
ですので過去記事とか行くとわけわかんない記事とかあるかもですので注意してください

②バナーの変更
これは見るとわかるかもですが右にあるバナーを変えました
前回のバナーよりでかいです、そして譜面リストのが減ったことにお気づきでしょうか?
とりあえずバナーからのDLは「譜面リストバナーver→譜面リスト→バナー」
という形でDLするようにしました
というかぶっちゃけバナーからのDLより省略版からのDLの方が使用頻度高い事は内緒の話

③譜面リスト4の作成
これはまぁ整理というか追加
譜面も№90を越えたので新しく譜面リスト作りました
しっかしよく作るな俺
別におもしろみのある譜面でもないし個性のある譜面でもないんですがね
まぁここまでやってるのも皆さんのおかげですね、ありがとうございますという感謝の気持ちでいっぱいですw
これでこんな譜面きめぇんだよ作るなよってか逝けよとか言われてアクセス人数が3人とかだったら今頃やめてるかとwww

④可愛いweb拍手
個人的に載せたかった
だって可愛いじゃないか!!!


な!?な!?
可愛いだろ!
きめぇとか言うなよ!
ってことでこれは掲示板の下のフリーエリア、つまりアクセスカウンタがあるとこに貼っておきます。
何回押しても全然かまいません
押すとああ・・・押してくれて応援してくれる人がいる・・・
幸せだなーっとなにかに覚醒するかもしれません

とりあえずこんなとこでしょうか・・・
変更した部分が多々ありどこかしら狂ってたりもするかもしれませんのでそのときは掲示板なりコメントなりに報告よろしくです
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
