オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信78
bn_20090823180525.png
↑ファイル名はzenryoku

全力兎競争

うひゃー、最近2時くらいに起きる生活に慣れてきてしまった!
ピギャー、マジ一日を無駄に過ごしてる感じ・・・
ホギャー、とりあえず譜面up

どんな譜面かというとけっこう前に琳瑯華についてお話したことがあります。
そう、東方琳瑯華w
二次創作のゲームでけっこうおもしろいゲームなんですが最後はガッカリ・・・とそんなゲームです
音楽のアレンジもいけてるので譜面にしました
1000HITの時はこのメドレーの譜面作りましたが今回は狂気の瞳アレンジの全力兎競争の譜面です。

とりあえずものすごく難しいというわけじゃないです(いつも通り)
しかし途中BPM300越えがあるので2倍速にすると逝くかもしれません
ただそこまで長くもないのでそれをクリアできるならば余裕でしょうね
まぁぶっちゃけた話倍速にしなきゃいい話なんですがwww
難易度は二つあります(いつも通り)

そんなこんなでまた一日が終わるのか・・・と思うオワタです
よくよく考えてみれば学園祭ポスターをノリで引き受けたのはいいんですが未だにやっていないという・・・
どうしましょうかねw
とりあえず無駄に一日を過ごしている自分はそろそろヤヴァイんじゃないかと・・・
なんか今日まだ全然外行ってないのでこれからお散歩に行ってくるデス
でわでわw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
相互リンクのお誘いありがとうございます! 登録しました、よろしく願いします♪
本当にお久しぶりですね~

昼過ぎに起きるとなんだか損した気分になりますよね、私もよくやりますww
2009/08/23(日) 23:49:44 | URL | byスミレ (#VCL00K7Q) [ 編集]
久しぶりにきたらこれだよ!
サイトまちがえたかとおもうくらいすごいことになってるー
いまさらだが記念譜面おめでとークリアはできたぜーpspじゃあしんどすぎる連打ちががががはいらねー最後まで続かないPCだとわりと簡単すねーpspでクリアしたい
緋想天則は空ーがいてよかった火力半端じゃないだろーって威力たかすぎだろあれ紅美鈴のとこの最後でタイムアウトしたときだけフリーズしたという最後の最後でああああああーとタイムアウトしなかったら普通にいけたーそしてなーんかキャラによって使いにくいのがーいて困ったもんだーおぜうーがやっぱり使いやすい空も使いやすいがなれない
星蓮船キャラクターがいいな6面のキャラがいい(ネタばれはひかえるZe
6面最後と5面道中の曲がいいかんじ地霊殿より簡単だがUFOがうざい抱え落ちしそうで取りに行きにくすぎる
2009/08/24(月) 19:03:44 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
>>スミレさん
こちらこそよろしくお願いしますw
こちらもリンク登録しました
毎日じゃないですがまた行かせてもらいますw

>>暁黒龍破斬炎さん
もう星も非も初日で終わらせたのでネタバレ大丈夫ですよw
EXにいたってはなんだアレはとw
キャラはやはり小傘ですね、可愛いですw
音楽はEXと4面の音楽がイケイケでした
4面の曲はいいのに4面の船長の影ががががw
船長もレティみたいな影的キャラになるんですかねー・・・
2009/08/24(月) 19:42:44 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
船長を見たときはあれ北白河ちゆりかなとおもったがちかうかった・・・薄くなりそうなきがしますねほかのが印象が強かった5面がびっくりしましたねあれ船のなかじゃなかったっけ?
旧作のキャラが出てこないかなとおもってたのに少し残念でした
ですが全部新キャラというのもキャラ数がふえていいですね
緋想天則は新キャラいないがいが予想外な参加キャラがうれしかったですね特に空ーはわたしはうれしかったなー⑨は最強だが遠距離がすこしねー火力が足りないきがする
2009/08/24(月) 21:10:37 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
非はチルノ使いにくいったらありゃしないという・・・
ふわふわするのいらないというw
それよりナマズはプレイヤーキャラにならんのですかねw?
使いたくてしょうがないんですがw
2009/08/24(月) 23:54:11 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
ナマズはどうみてもネタでしょう最初みてびっくりでしたあれ俺ゲームまちがえた?とかあれどうしてこうなった!!!!!!!!!いやーうざかった紅美鈴火力があんまりないからしんどかった
⑨よりケロちゃんがヤバいんだか゛使いにくいって言う奴おるが強すぎだろなんなのあの神様(諏訪子)でも火力スペルだが品薄というーほんとあーうーだねそれに比べて空はスペル多くてなんなのかなースペルに差がありすぎるWWWそういやナマズかでてくるスペルはあったねーあんなん操作したら通常の技がおかしくなるきが・・・

そういや少しきになるんだがお勧めの東方アレンジとかなんかおもしろそうなものとかありました?というかよさそうなやつとかーもってなくてもいいですから参考ていどにおしえていただけませんかー?ただの興味本位ですよーWWW
2009/08/25(火) 04:51:58 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
おもしろそうなアレンジですか・・・
んー、イエゼブの姉妹サークルFALSE&TRUESの曲ですかね、夏コミで販売してました。
とりあえず今現在これはオススメだぜ的なアレンジ曲はないですね~;
2009/08/25(火) 18:27:08 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
そうですかいえろ~ぜぶらさんの姉妹サークルですかー東方彗麗歌は手に入れたんですがねーまあだれかにたのむかなvocalは藤宮 ゆき さんだけのようですね。いえろ~ぜぶらさんのCDはフルこんしたいしね。また何かあったら教えてください。
2009/08/25(火) 20:43:07 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
いえいえw
こちらこそまた何かあったら教えていただけると嬉しいですw
2009/08/25(火) 22:02:00 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
