オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信79
bn_20090826222323.png
↑ファイル名はL5

L5ウッディは圭一なのか?

ウッディ!ウッディ!!ウッディ!!!ウッディ!!!!
アハ!アハ!!アハハハ!!!アハ!アハ!!アハハハ!!!

ウッディ!ウッディ!!ウッディ!!!ウッディ!!!!

アハ!アハ!!アハハハ!!!アハ!アハ!!アハハハ!!!

ウッディ!ウッディ!!

ウッディ!!!ウッディ!!!!

アハ!アハ!!アハハハ!!!

アハ!アハ!!アハハハ!!!


柄にもなくノイローゼになりそうです・・・byオワタ

何を思ったのかふとこれを譜面にしたいと思った、で実行した
反省はしている、後悔はしていない
譜面の説明ですがタイトルでわかるようにひぐらしと東方のオーエンは彼女なのかが混じっている音楽?です
連続で3回以上やると死にたくなる
ほとんどが「ウッディ」 「あは」 「嘘だ」 のループ
静止画ではなく動画の方がいいかと思ったんですがやはり自分がPSPRプレイヤーなんでw
とにかくこの譜面はネタです
しかもさっさと終わらせたいあまり簡単な譜面になってしまいました
10回くらい繰り返すと本当に雛見沢症候群L5発症しかねない

明日の部活がなくなったから明日あたり横浜行こうかと考えてるオワタです
顧問の体調が優れないため明日の部活がなくなりどうせなら横浜行こうと思います
偶然会ったらハロー、そしてグッバイとゲームのマザー(ムーンサイド)風な挨拶をしてくれると嬉しいです。
決してハローバイバイだとか言わないでください
別なネタになってしまいますw
さてさてなぜ横浜まで行くのか・・・
理由はいくつかあります
①ひぐらしのなく頃に 皆殺し編3巻発売
②ゲーセン行きたい
③メロンとかとらのあな行きたい
④暇
とにかく①が一番大事です今回

さてあと9月1日に幻想麻雀パッチが発売
それまではパッチ無しのネット対戦でしてますよ、ええしてますともw






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
偶然会ったらハローですかー本人わかんねーよwwwどうでもいいですがまずあえねーよ大阪からとか無理ー遠すぎる日本は狭いていうけど移動に金がかかりすぎるからどこもいきたくねーよ家の近くをうろうろするのがいいななにより近いのがいい遠くに行くと最近しんどい。そして譜面音楽がががー最近普通な曲が無いすねーでも普通って何でしょう?私はわかりかねます(`wーw`)よ
2009/08/26(水) 23:25:44 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
すいませんね~w
自分でも最近普通な譜面作ってないなーとか思ってるんですがw
またいつか作ります
普通な曲といえばやはりネタ曲じゃない曲の事ではないですかねー
まぁ今回の曲とか電波曲などは普通とは言えな(ry
2009/08/27(木) 04:06:53 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
べ、別にネタ曲がき、嫌いなわけじゃないんだからね!
どうでもいいですが夏の最後にまだ祭りがあったー!だが日曜日orz 人が多いのはいやですこまります。まだ楽しみがあるとはびっくり!でも少し遠いんだが・・・友人が呼んでいるので絶対いきますが。(最近コメントするのが楽しいよwww
2009/08/28(金) 03:41:28 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
べ、別にあなたのために普通の譜面つくろうなんてこ、これっぽっちも思ってないんだからね!勘違いしないでよね!本当に本当なんだからね!(ツンデレ対応ドーン)w

祭りは夏の一大イベントですからねー
思わぬアクシデント・・・そう、道に迷った少女と一緒に仲間を捜すとか・・・
うん青春だw
実際長いこと生きてますがそんな体験したことないですがねw
2009/08/28(金) 14:16:46 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
