オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信80
bn_20090829123557.png
↑ファイル名はcomrade

Don't Comrade

ロリ声です
とてつもなくロリ声です
まるで本当にレミリアとフランが歌っていると思えるようなロリ声です
あのいえぜぶ(いえろ~ぜぶら)の藤宮さんを超すロリ声
歌の上手さは・・・藤宮さんの方がいいかな?いや正直わかんね
3分程度の短い譜面です
簡単かどうかは微妙
いつも通り難易度二つにしようとしましたがあまりにも難易度のバランス悪いので間に一つ入れて三つにしました
一番簡単なのはとんでもなく簡単です
逆に難しいのはよそ見しなけりゃ大丈夫くらいな譜面
ただ速さが微妙に変化してたりするので最初のテンポのままやってると墜ちる
まぁ結局何が言いたいかっていうとこの歌うたっている梨本悠里、坂上なちの二人はロリ声だといいたいんですよ私はw


ロリロリ言っても結局は二次元だろうと思ってたりしてるオワタです
今日譜面本当は出来ててupしてたんですが時間がなくて配信発表はこんな時間になってしまいました(スイマセン
バナー省略版はなんとかなったんですがね・・・
なんでそんな時間気にするの?ニートなんでしょ?バカなんでしょ?ひきこも(ry
とか思っている人一度横浜線にひかれてください
自分まだ学生ですから、ピッチピチの高校生、ええ青春?してますとも
恋愛?いやぁ私の彼女恥ずかしがってディスプレイの中から出てこなくて参ってしまいますよ。ハッハッハ


んでなんで時間きにしてたかというと映画見に行きました友人と(男で同級生)
計3人(自分含む)でエヴァ見にいきましたよ
いやぁ迫力ありました
アニメとは900度くらい違ってましたね(つまり180度変わってるといいたい)
900度は360×2+180度で出されますからつまり二周半
なんてどうでもいい数学は置いといて・・・
結局次回作で完結かな?
少なくとも劇場版の最後みたいな終わらせ方はやめて;
わけわかんないのもあるけどなによりハッピーエンドじゃない・・・
学園エヴァとかいう漫画もあるからあれをアニメ化してほしいかなとかいう多少の夢

まぁとにかく次回作に期待ということで
というか新キャラ影薄くないか?あの巨乳メガネ・・・
やはり弐号機はアスカだろうw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
vocalが聞き取りにくい気がするなー
私がフランの声ぽいと思うのはSweets Timeのvocalの安保さゆりさんですかねーレミリアの声ぽく思う人はいませんね亡き王女の為のセプテットは東方の中で一番好きな曲ですが好きなアレンジも多いですし。でも一番衝撃的だったのはネクロファンタジアですね。(どうでもいいかーWWW
2009/08/30(日) 16:23:11 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
そうでしたかスイマセン
次回は原曲でもupしようと思ってるのでそのような事態は無いと思いますですw

自分の一番好きな曲は幽霊楽団ですね
残念ながらヴォーカルアレンジは少ないですがw
2009/08/30(日) 20:52:23 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
幽霊楽団ですか疾走感があっていいですね(私がすきなのは
1位CD妖 -AYAKASHI-のPRISM VoCALEN
2位CDFormer FrontierのPhantom-Liberation Vo:SaRaSa & きこうでんみさ;
3位CDTrois RougeのResonance Effect Vo佳織みちる
4位CD東方絢彩歌 ~Touch of Air~Melody! Vo藤宮ゆき
5位CD七星再臨のgrown baby's breath Vo桃梨
でもvocalアレンジ全体でいうとすくなめですね。
旧作の神綺なんて一曲もねーよwww良い曲なのにひどいー(><)魅魔も2曲だけという少なさwww
win版で一番少ないアレンジは誰でしょうかね?数が多すぎる
そういや、まったく関係ないことを聞くがメルアドは非公開なのかー?
2009/08/30(日) 22:50:49 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
win版で少ないアレンジはリグルとかレティあたりの曲じゃないですかねー
まぁ紅魔郷のOP曲のアレンジとか聞いた事ありませんがw

メールアドレスは色々と面倒なんで全くふれてないですw
なので非公開という形になってます
2009/08/31(月) 14:26:04 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
赤より紅い夢のvocalアレンジはないですねアレンジ曲も7曲しか持ってない。レティのクリスタライズシルバーは結構あったりしますよ。無何有の郷 ~ Deep Mountain は好きな曲がありますstarting overていう曲でvocalはさゆりさんです。結構疾走感があっていいあれんじですよ。
リグルの蠢々秋月 ~ Mooned Insectはあんまり好きじゃないからあんまりわからんが少ないなvocalのもネタが多いし・・・なん言ってもあまり聞きたくないかな良いアレンジは2曲しかない(私はね
2009/08/31(月) 17:45:06 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
疾走感ならマスパアレンジとかU.Nアレンジが結構多いですよねー
なのでお気に入り曲には結構これらのアレンジが多く入ってます
早く星連船のアレンジでないかナー
2009/09/01(火) 01:00:28 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
星蓮船楽感しみですね私は感情の摩天楼 ~ Cosmic Mindが一番好きですねどんなアレンジが出るかなー・・・でもたぶん歌いにくいきがするwwwまあどうなるかわからないですが
2009/09/01(火) 02:06:13 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
