オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信85
bn_20091008142913.png
↑ファイル名はhakurei

博麗神社境内

とりあえず台風万歳ですねw
学校休みでちょうどいいのでお手軽感覚で作りました
旧作です
サビとか自分的に大好きです
それにしても台風強かったですね、今じゃ太陽さんさんですがw
譜面は短い部類だと思います
1分30?
もう少しあるかな
まぁお手軽感覚で作ったのでお手軽感覚で遊んでください
BPMとかもそこそこですし・・・
他に説明?無理です、なんせお手軽に作った譜面ですからw

トリニティ・ユニバースやばくないっスか?なオワタです
生活リズムをどうにか取り戻してきましたがまだまだ油断出来ない状況です
そんな中トリニティ・ユニバースを購入
買うきっかけとなったのがディスガイアのエトナ様が出ると聞いて購入しました
キャラゲーです本当にw
そう思ってましたし内容もそれほどではないと思ってました
だって前作のクロスエッジ見る限りナイワーとか思ってましたし・・・
けれどやってみるとどうでしょうw
激ハマリ
後半作業ゲーなんですがなによりダメージ数とかヒット数とかまんまディスガイアw
いや、ディスガイア÷2くらい?
多少自重してる
ディスガイアのダメージは10億とか軽く超します(やりこんで育てれば)
更にやりこめば兆単位のダメージいきます
その点トリニティ・ユニバースはダメージ数兆単位までいかないにしろ万ダメージは軽くいきます
更にヒット数はディスガイアを超し合計500ヒットとかいっちゃいます
言うなれば爽快アクションRPG?
難易度も簡単な方なのですぐにクリアしてしまいました・・・

とまぁとりあえずトリニティ・ユニバースおもしろいよってことです
レベルは100越えます
限界はいくつかしりませんがディスガイア作成に関わる日本一ソフトウェアが協力しているなら999くらいいくんじゃないですかねw
ちなみにディスガイアは上限レベル9999ですwww
おまけに転生して1からやり直し可能です
これが魔界クオリティw

ではではw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
