オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信86+報告(後半)
bn_20091011055252.png
↑ファイル名はhakai

破壊の血の翼

皆さんおはようございます
とりあえず私これから寝ます(何
不健康なんです私ええ、よい子はマネしないでください。いや本当w
夜更かしは高校生以上になってから、これ大切ですよw
じゃないと身長が伸びなくなります(重要ですね)
じゃないと不健康になります(重要ですね)
じゃないとペチャパ(ry

重要ですね

とりあえず例として小学生の女の子が夜更かししたとします
すると中学生になると・・・どうなるでしょうか・・・

①夜更かししたため身長が低め
②夜更かししたため不健康になり風邪をひきやすい貧弱な身体に
③夜更かししたため胸が小さくなります

導き出される答え↓

小学生(男子のみ)は夜更かししないように!!!

ちなみに夜更かしの理由が本を読むなら+αとしてめがねっ子が誕生します
めがねっ子好きにはたまりませんねw
ちなみに私はメガネ無し派です

というかこれは後半の雑談に言う事だ!!!
譜面説明してないじゃまいか・・・
譜面は破壊の血の翼、たぶんCDじゃないんじゃないですかね・・・
友人から頂きました
2分程度ですがテンション上がります
ボーカルではありませんがテンション上がります
とりあえず結構前に貰って作れと言われていましたがいかんせん・・・
技量が足らず途中で挫折
とりあえず放置して一ヶ月くらい?ふと思い出し作成
結構序盤に苦戦しましたがなんとか作成。結構イケイケ譜面w
難易度は発狂ではないです
それに短いので大丈夫かと・・・・・

とりあえず友人にやらせてみよう・・・ウン

報告を後回しにするってどうよ?とか思うオワタです
まず簡単な報告から

①オワタの音楽室と書かれた一番上の場所

にDL方法を書いてましたが最新情報の方へ

移動しました

②バナーからDLの場所を譜面№103以降

uploader.jp 無料 アップローダー

レンタルサービスに統一します


まぁこんなとこ
①は他のPCで見るとなんか変なとこに文字がうつっていたりするので場所を変えました
ちなみに今は「きっと色々すごいんです」とわけわかんないこと書いてます
何がすごいのか自分にもわかりません

②は譜面103以降DL場所をuploader.jp統一しようと思います、理由としては・・・
・他サイトで譜面をアップロードしてる時間がもったいない
・DL出来ませんとよく言われる
めんどい
とまぁこんな感じが理由です

報告は以上です、何か質問があれば掲示板なりコメント欄なりに書いてください
さて・・・今回はなんか長くなってしまいました・・・
寝ようと思いますがなんか眠れない気が・・・
とりあえず目をつむって羊を数えて・・・

・・・・・・あー、射命丸が飛んでるーw
あ、リリー!僕だよ結婚し(ry

管理人は永久の夢を見るか
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
