オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信87
bn_20091013173857.png
↑ファイル名はheian

平安のエイリアン

星蓮船EXの曲ですね、そろそろいいかなーと思いupしました
この曲はU.Nオーエンとハルトマンを合わせたような曲とよく聞きます
・・・実際曲だけでなく弾幕も合わさったら世界崩壊だわなwww
ちなみにこのキャラはぬえといいます
「ぬえ」です
きもちわるとか言わないで・・・
このままだといつかツチノコとか出てく(ry

さて譜面ですが普段私は難しい譜面から作りその後矢印の数を減らして簡単な譜面作成という順序で作っているのですが今回作ってみたらまーあ簡単なこと簡単なこと・・・
とりあえず作ってみてからこれはマズイと思い調整→ハード完成
といった感じでして・・・
え?作った課程とかマジどうでもいいんでなんか一言さっさと言えと???

・・・BPM調整も一般的でいつもどうりといったとこでしょうか・・・
まぁ原曲ですしアレンジのように急に速くなったりすることもないんでw
ちなみに画像はぬえのスペルカード発動シーンをちょこちょこと入れたのでまだEXクリアしてなくネタバレいややーという方はまぁ画像を変えてもらっても結構ですハイw
べつに気にしない方はどうぞバナーからでも文字からでもDLしてください

今日って実は創立記念日で学校休みなオワタです
暇でした、いつになくw
もうすぐテストです
テストです
テスト?です
三角関数とか・・・もうわけわかんねですヨ
もうこれはアレですね、ゲームやって気を紛らせる
というか担任ウザイんですよ・・・なんで俺ばっか注意するのか・・・
というかなんで女子にくそ甘いのか・・・
というかなんで俺のPSPパクッて「お前の家に電話するから」

プギャーーーーーー

貴様変態か!?親にちくって怒らせるってか!?
最近態度が悪いですねー、ご自宅でもちゃんと言ってください

プギャーーーーーー

ご自宅でもって担任なんも言ってねぇーだろうが!!!
親を味方につければ勝てるってか?このロリコン教師!!!
そもそも生徒受け持つのははじめてですって・・・
普通3年につけるか?新人教師
あぁ・・・マジであいつの顔面にマスタースパーク放ちたい
というか現実的にアイツクビにしたい・・・orz

ハイ愚痴日記になってしまいましたね
どうも最近学校の担任が調子のってきまして・・・
まぁとりあえず明日から学校です
まだ寝ませんがこの分だと11時頃に仮眠、1時に起床、そしてゲームという悲惨な状況になりそうです
ああー、また不規則生活が始まってしま・・・う・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今テスト期間中なのですよwww
嫌だねテスト英語わかんないやwww
最近ステマニ起動すらしてないPSPだからねそのせいでバッテリーの寿命が近い切れるのがはやすwww1時間とかどうしろというんだー。
そして最近友達とオンラインゲームしてたりして結構いろんな意味で忙しい寝不足にならないようにちゃんと寝ないとね(><)うちのとこで嫌いな先生はいないですねまあ普通です。
星蓮船の曲全部作ってるとこおおいです私は感情の摩天楼がいいですねキャラも気に入りましたしよ。ほかにはナズーリンのヴォーカルアレンジが最近神ですね誰もdwiは作ってませんが作りにくいかな私的にはね。
2009/10/14(水) 22:41:22 | URL | by暁黒龍破斬炎 (#d7nwiskA) [ 編集]
コメントどうもですw
PSPが切れるの早い場合は学校で充電すれば万事解k(ry
オンラインゲームははまると大変ですからねーw
睡眠不足には気をつけてください
はまりすぎて心臓麻痺起こした人もいますからw
2009/10/16(金) 02:28:51 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
