オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信90
bn_20091115203555.png
↑ファイル名はkyaku

幽霊客船の時空を越えた旅

久しぶりの配信ですね、理由は色々とあるのですが・・・
最大の理由としてはこれをupしようか悩んだというのが一番の原因?
あとは色々ゲームやってt(ry

なぜupしようか迷ったかというと配置がね
どうもうまくいかないなというのが最大の原因
この曲知ってる人はわかると思いますが中盤くらいでテンポずらされます
そのテンポずれに追いつけない私
それすなわち配置が合わないまま続行してものすごく大変なことになった
んで作ったはいいが配信しようか迷った
でもとりあえず友人が欲しいとか言ってたしまぁいいか的なノリで・・・

譜面下手ですいません
次回は曲を選びます、調子のりました本当にスイマセンorz

難易度ですか?まぁまぁなんじゃないですかねぇ、急ストップとかはないのでスムーズにやる譜面です
曲もさほど長くはないのでご安心を
というか最近ボーカルの譜面を一切作ってないことに気づく・・・
次回は短めのボーカル譜面でもつくろうかな・・・

ハムスターって可愛いよね、なごむとか思うオワタです
我が家にハムスターがやってきました
名前はゴールデンハムスターなのでゴルと家族は呼んでいます
しかしあえて自分はナズーリンと呼んでいます
けれどもキモオタとか思われないよう略してナズとか呼んでる私
しかし親は私がつける名前=ゲームキャラとかいう不明な方程式を完成させているため、私がはじめて「ナズ!」と呼んだら「キモオタ乙w」とか言われました

何この家庭内暴力?

もうひきこもるし
ルーンファクトリーで幸せな家庭築き上げるし
そうだ、久しぶりにルーンファクトリーフロンティア(wii)をやろうw

→はじめから
  つづきから
  おもいで

  はじめから
→つづきから
  おもいで

データが存在しません

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


もうやだ・・・
後々調べたところ結婚相手に選んだメロディーというヒロインさんは結婚後、きまぐれでデータをふっとばすというバグがあるらしいです
なんというメテオ級魔法
風呂場の番台さんが一転して世界を破滅に誘う女に

幸せになろうね(ハート)と約束して3日の悲劇

今もなお続けている俺は根気強い
というか他にやることがなi(ry
譜面作れしとか言わないで・・・
ということでここはそろそろゲームをしに帰りますかね


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
