オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信91
bigbn.png
↑ファイル名はMute port big white

F-ZERO詰め合わせ

ボーカル曲にしようかなとか思ってましたがなんでこうなったのかよくわかりません
F-ZEROの音楽(しかもSFC)
需要ないような音楽、しかもSFCときたもんだ
発売日1990年ですぜ?俺生まれてないのになにやってんですかね全く・・・
でも好きなものはしょうがない
F-ZEROでは一番好きなんだもの、初代F-ZERO

皆さん的にはキャプテンファルコンが出るゲームというと伝わりやすいですかね?
スマブラとかでも有名なファルコンです
今なんか格闘とかやっちゃってますが元々はレースゲーなんですからね?
F-ZEROにファルコンキックとかファルコンパンチなんてもの存在しませんからね?
ゲームの説明とかしてる場合じゃないか・・・

譜面説明
今回はzipに4つのフォルダ入っています

ミュートシティ
スマブラ好きな方はご存じかと思います、F-ZEROのメインコース「ミュートシティ」
ゲームでは一番最初のコースとなっています
譜面の方も楽ではないかと思います(なんせ最初?ですから)

ビックブルー
これもスマブラ好きなら知っている曲だと思います、「ビックブルー」
ただし隠し面なのでね、やりこんでない方は知らないかもしれません
譜面の難易度もミュートシティと大差ないかも・・・、ただストップがあるからやはり高い
だってゲームの難易度もミュートシティと大差な・・・くはないかな。スリップするし・・・でもジャンプ台消えてるからこれでトントン?かな・・・いやでも(ry←自分の世界

ポートタウン
ここからスマブラ知っててもF-ZERO知らない人が困る領域、「ポートタウン」
なにが良いってサビが良い!!!
SFCにしては神といっていいほどの曲
短いからすぐに終わるがそれでもいい
絶対良い、すごく良い、というかこれを作りたかったw
ちなみにバナーの画像もポートタウンなんですよ
ゲームの面としても好きだし曲も好き、というかポートタウン無しでF-ZEROは語れないくらい
譜面はどうでしょうかね、若干難易度増しています(たぶん)
ゲームも何度場外に出て爆発したことか・・・

ホワイトランド
雪国?とにかく寒い、そして滑るコース、「ホワイトランド」
なんというか曲の始まりが好きです
雪が降ってくる、そんな幻想的な、そしてハイスピードな曲です
第三作のF-ZERO・Xでもホワイトランドの曲出ますがそっちより断然いいと思われ・・・
ゲームでも最高位の難易度を誇るコースなので譜面も難易度最高位・・・にしたかったんですが無理でしたorz
でも多少は難しくなっているのではないか・・・と思っております
ちなみにホワイトランドⅠとⅡで曲が違うんですがⅡよりも断然Ⅰの方が良いと思ったので今回はⅠのみでw
「け、決してめんどくさかったわけじゃないんだから!!!何ニヤニヤしてんのよ!気持ち悪い!!!蹴るわよ!!!」

とか言われてみたi(ry

今回の譜面説明は長かったですな
とにもかくにも明日こそボーカル入りの東方アレンジ譜面upしてやるんだから!

今のオススメのアニメ?そりゃ「そらのおとしもの」でしょうwと答えるオワタです
なんせパンツが空を飛ぶんですからねw
アグネスに怒られますがアレはいいアニメです
ちなみに原作もとても良いです
イカロスといいニンフといい、原作見てる人にしかわかりませんがアストレアもいい
よくまぁ作者はここまでキャラ考えますね、ただし「変態」ですが。
ただ過去作品はこんなひどくなかったって友人言ってた

キャラとしてはアストレアが良いとか思ったりしますがニンフも捨てがたい
イカロスも良いと思うが・・・
うわぁ!!!無理無理!決めろとか無理!!!!!
まぁそんなこんなでそらのおとしものいいよねって話ですよ

え?そらのおとしものってどんだけ変態アニメか?
そうですね・・・とりあえず実際HP行ってみるといいかもです

そらのおとしものHP(tvk)

そらのおとしものHP(アニメチャンネル)

HPに飛びますからあとはキャラとかストーリーとか勝手に見ちゃってください
そして和んでくださいw

明日こそボーカル譜面upしてやる!!!と心に誓いながら今から遊びます(何
それではたぶんまた明日w






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
東方譜面サイトかと思ってたら、こんなところでF-ZERO好きに出会えるとはww
ポートタウンとビックブルー大好きです。

SFC時代はずっとPICOばかり使ってた気がします。
64版が出とき、ガイコツに乗り換えてしまいましたが……(-_-;)


ってことで、譜面頂いていきます。

それでは~
2009/12/01(火) 20:17:02 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>翁さん
それはこっちも同じ事言いたいですよwww
まさか初代F-ZEROを理解する方がいるとはwww

マシンはやはりファルコンとドクター使ってました
園児の私は最高速度や加速などの言語が理解できていなかったのでとりあえずかっこいいの(ファルコン)と速いの(ドクター)使ってました 
ゴローが一番遅いとか思ってたのはいい思い出ですw
ピコはマシンの形が好きでしたw
2009/12/02(水) 00:22:04 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
