オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信92、っていうかみつどもえアニメ化だってよw
bn_20091201200102.png
↑ファイル名はuta

よくよく考えたらアップロード場所分けたから大文字にする必要ないじゃんって今気づいた
ただ何もなしってのもアレだからなんか考えておきますw

とりあえず最初に言っておきます

ごめんなさい

いやなにがって昨日upするとか言っておいて結局upしなかった・・・というか寝てt(ry
とにかく今日upできた
てか普通に出来ていたんですよ譜面は。
ただ出来ていたのにupする気力がないほど疲れた
そのせいで・・・そのせいで俺はそらのおとしものを見れなかった・・・orz
泣きたい・・・

とりあえず譜面説明ね
簡単です
めっちゃ簡単です
やはりBPMが遅いと自然に簡単譜面になるんですね
これを難しくしろというのが無理
BPMもゆるやかで2倍速にすればフルコンいける(というかそのままでもいける)
難易度は聞かないでwいつも通り2つだからw
とくに速くしたり遅くしたりもないのでとりあえず曲を聴く譜面とでも思ってください
他にはとくにないかな・・・
以上、譜面説明終わり

みつどもえアニメ化おめでとう

感動なオワタです

いきなりなんだしとか思わないでください
実はみつどもえという漫画がアニメ化するらしいです
というかするんです
みつどもえなんです
どんな漫画か・・・そうですね。パンツが空を飛ぶそらのおとしものと同じくらい変態なんじゃないんすかね?
いや、俺自身変態なわけじゃないですよ
ってか漫画について語ってる日記がおおいな最近・・・
たまには学校の話でも。

今日理科実験しました、ドライアイス作りました
口に入れました。舌痛いです

こんな感じ?
ドライアイス口に入れたのバカなの?死ぬの?
とか言わないで・・・・・俺だってやりたくてやったわけじゃない
色々なものを凍らせてみようってのでバナナ凍らせたらこうなった
全く痛いですw
以上かな
次回の譜面はもっと難しくしたいw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
