オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信93
bn_20091210203103.png

はいはい久々のupですよー
なんでこんな遅れてんのとか言わないでorz
とりあえず先に譜面説明

色々あって自分も多少難しい譜面作ってみようと思いBPMが速い音楽を選びました
そのためBPMが200以上とやや高めに設定(てか200とか超やりやすい速さじゃね?)
けれども最後らへんで超速くなるのでね
下手すると墜ちるw
あとは階段とかすごいたくさん
難易度簡単なのを作ろうとしましたが色々と無理でした
なのでこの譜面はある程度慣れた方がやる譜面かなーなんて・・・
スイマセン、本当色々;

んでとりあえずなんでこんな遅れたか



だから?
いや、久々に他の人の譜面とか色々DLさせて貰いまして・・・
なんでこんないい譜面が出来るんだと
どうしてこんなBPMを合わせられるんだと
というかなんであんなマラソン譜面を作れるんだと

ね・・・鬱
俺もBPM完璧に合わせたいよパトラッシュorz
というわけで譜面説明終了お疲れ様でした

恋姫無双買いたいからバイトしたいオワタです
鬱なのは仕方がない、ゲームしてなんとかするだけ
ただup遅れたのは他にも理由在り
恋姫無双は関係ないッスよ?
テストです
ええそうです期末テスト
高校生活最後のテスト
とりあえず自由な時間は深夜のみ
タスケテー
今も親の目を盗んで配信中
なのであまり長くは説明出来ませんのでここらで終了
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうも~
彼岸のSetuです

鬱・・・・ありますあります
(そこに噛み付くww)

自分もなかなか曲が作れていません

「自分の譜面なぞ、
やってくれる人いるのかねぇ・・・」

・・・・なんかまた別の理由のような気もしますがww

でも、オワタさんの作る譜面も、
なかなか手応えがあるし
それにジャンルだって多いし
(自分は東方しかやってませんが・・・^^;)

私は良いと思いますよ?


・・・そんなこといっときながら
冬休み中にどういうわけか
目標10曲とか言っている自分w

(自分を鼓舞するため、とは言っていたけど・・・)

果たして、上手くいくや否や・・・・
2009/12/12(土) 08:10:56 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
>>Setu さん
コメントありがとうございますー
そういうコメントを言っていただけると作っているかいがありますw
ありがとうございます^^

この後テスト結果が悪くて三学期登校というのはまた別の鬱話(ry
2009/12/12(土) 18:13:15 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
