オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信94
bn_20091217160531.png
↑ファイル名はnanimo

きーこーえーなーいーw
きーこーえーなーいーw
っとネタ曲じゃないよ、普通の曲です
夜雀ミスチーのアレンジですね
なかなかの曲です、長さもまぁまぁってとこじゃないですかね?作っててそう感じたw

ーー譜面説明ーー
・難易度 踊7 激9
・BPM 70~160BPM
・曲の長さ 4分40秒
・ボーカル あり
・曲について
4分40秒・・・ごめん、結構長かったです・・・
BPMも平均的にはやりやすい方ですしとくにこれという難しい配置もしていませんので大丈夫でしょう
まぁなにもきこえないといいつつちゃんと唄ってくれてますからw
歌を聴きながらゆったりプレイを堪能してください
ーー譜面説明終わりーー

赤点回避イヨッシァァァァァァァァァァァァァァなオワタです
いよっしァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ということで赤点予定になっていた物理を38点をとり回避したオワタです
「プッ・・・38点?僕80点以下とったとないよwお兄ちゃんバカなんだね」とか言う小学生の方
高校の問題というのはそれはそれは難しいんですよ
誘惑もあり部活もあり、それにテストも難しい
私だって小学生の頃は90点以上が普通でしたよ、ウン(漢字テストは除く)
でも中学生や高校生になると・・・

でも中学生も高校生も何が大切かって青春や思い出ですよ
確かにテストも大事だし将来の心配もしなければなりませんが中学生や高校生は一生に一度しか経験できないわけです
しかも小学生は6年あるのに対して中学・高校は3年しかありません
合わせれば6年になるから良いと思ってる方、それは間違い
小学校は6年間同じクラスメイトとクラス替えがあるにせよ6年は同じ校舎の元過ごします
しかし中学から高校になるとき、通う場所がいっきに変わったりします
人によっては横浜から県を通り越し埼玉や東京に通う人もいます
ちなみに私横浜住みで横浜の学校行ってますが片道2時間かかります
もちろん中学時代の知り合いはいないと考えてよろしいかと・・・

なんで急にこんな話すんの?ブログ閉鎖すんの?
いやいや、しませんよw
ただ私高校生活最後のテスト・授業が終わり今までの一生を振り返っていたわけですよ
そうしたら・・・あぁ・・・恋愛経験結局二次元とだけだったなぁ・・・って・・・
別にそこら辺はいいです、気にしません
ただ女子高生を拝めるのももうすぐ終了かな・・・って思うと・・・ねw
だって20以上になって女子高生ジロジロ見てたら犯罪でしょうにw
まぁ何が言いたいかって小学生の方々に「青春は大事だよ」と言いたい
大学や専門生の方々には「これからそっち行く、よろ」と言いたい
二次元の方々には「ずっとそっちいるから(ry

話題変えると・・・
Banner_miki.jpgBanner_itoka.jpgBanner_asuna.jpg

これ買いたいw
エロゲ?いいえ、簡単に言えば脱出ゲー?
ジャンルは健全なトラップアドベンチャー
でもCEROはC(15歳以上対象)
アイテムを探したり使ったりして脱出するゲーム
PSPで2月発売予定
キャラクターは全部で5人?(全員女の子w)
公式HPにあるWEB体験版やってみた・・・解決すんのに30分以上かかったorz

・・・だってあんま得意じゃないですもの!!!
でもこういうゲーム嫌いじゃないです
べ、別にエロそうだからとかそういう理由で買ったんじゃないんだからね!!!
ちなみに体験版のあとOPムービー見てみた

始まる→少女達が脱出するために頑張る→鉄パイプ持って背後に立つ銃もって仲間に向ける→OP終わり

ジャンルは健全なトラップアドベンチャー
よってCEROはC(15歳以上対象)

ずいぶん長い日記?になってしまいました・・・
そろそろリア充が喜ぶクリスマスです
クリスマスにそれらしい譜面でもupしようかな・・・(自己満w)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Setuです
青春ですかぁ・・・
自分なんかは、これから高校二年です
さぁて、どうなるのかなぁ・・・
友人増えるかねぇ・・・・
はたや、二次元に入り浸ってるとか!!?

・・・・まぁ、何にせよ、持ち前のネガは
直さないとねぇ・・・と、一人感慨にふけっとる
今日この頃ですw

(プリズムリバーさん達が実在したらば
どんだけ良いんだろう・・・^^;)


そろそろ自分も曲作んないと。

ではでは。


※なかなかああいったゲームって良いですよね・・・
やり応えといい、世界観とかといい

(あ・・・・・
脱出ゲームといえば、
以前フラッシュゲームでアイテムが見つからないまま、
挫折したという思い出が・・・・orz)
2009/12/17(木) 22:28:31 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
Re: タイトルなし
> >>setuさん
> コメントありがとうございますw
> 大丈夫です、フラッシュゲームは難易度高めですから(自分も何度挫折したことか・・・)
>
> これから高2ですか・・・
> 実際修学旅行が高2であったのにあんまし思い出がない自分負け組w
> (wiiとかPCとか持ち込んでみんなでホテルにこもってました)
> setuさんはこんな風にならないよう気をつけてくださいねw
2009/12/17(木) 23:56:44 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
赤点回避おめでとうございます。
グレイズどころか毎度ピチュッてた私から見れば38点は素晴らしい数字ですよw

制服は遠くからニヤニヤするだけなら20越えても問題ないです!(ぇ?

青春もまだまだ遅くはないですよ。
大学生にもなれば、そういう機会が巡ってくるかもしれませんしね。
……まぁ大学がどういうところか詳しく知らないので、なんとも言えませんが^^;

まだまだ青春これからです!(今年24歳
…このまま何のイベントも無く30を越えそうでちょっと怖い


脱出ゲームは昔フラッシュでいくつかやったことがありましたが、中には結構怖いものもあり、それがちょっとトラウマに…

さて、クリスマスは自分用にケーキでも買ってくるかな~
2009/12/20(日) 15:20:30 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>翁さん
24ですか!
人生の先輩ですね
自分大学ではなく専門行くんで遊んでばかりではいられないという・・・
私もクリスマスはPCに向かってニヤニヤしながら過ごします
ケーキは経費削減のため次の日の売れ残りセールで購入する予定です(ぇ
2009/12/20(日) 21:08:12 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
