オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信95
bn_20091221143911.png
↑ファイル名はcrying
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊10 鬼12
・BPM 60~120BPM
・曲の長さ 3分44秒
・ボーカル あり
・アレンジ作品
・曲について
ボツになりかけた譜面w微妙にBPMが合わなかったりと大変でした(一回全部作り直した)
原曲は空白少女という音楽です
BPMを見て貰えばわかりますがやりやすい速さです
というか遅いくらいなんで2倍速をオススメします
そんくらい?あぁ・・・後は・・・
エレン可愛いよ(以上)
ーー譜面説明終わりーー

ゲームキューブ取り出してF-ZERO GXで遊んでいるオワタです
さて、クリスマスが近づいてきました
今日譜面出したということはクリスマス譜面は無しか?
答えは NO です

ちゃんと頑張って作りました譜面
ただ30分以上の神メドレー譜面ではないですよ?
クリスマスに合った譜面でいきます
あまり期待はしないでおいてくださいw

さて話題は変わってF-ERO GXの話を・・・
実は前々回くらいにupしたF-ZERO曲を聴いていたらなんだか妙にむずむずしてきまして・・・
とりあえず「F-ZEROがやりたい」と俺の中のなにかが叫んでいるのでやりました
初代F-ZERO→F-ZERO X→F-ZERO ファルコン伝説
とりあえず持ってるF-ZEROを片っ端からやったわけです

・初代F-ZERO
やはり曲が神ですねwおもわずうっとりしてホワイトランドあたりで2回ほどコースアウトしましたw
ちなみにマシンはやはりブルーファルコンw(カッコイイヨ)

・F-ZERO X
ハマッた作品の一つ、昔はスタンダードをクリア出来なかったのに今では余裕でクリアしましたw
成長ってすごいねwとりあえず次のエキスパートいってみようw→オオオォォォォォ→ドカーン→コースアウト
きてるね、色々w
この作品からブースト連打可能になりラストスパートのCPUとのブースト争いは白熱します
ブースト使いすぎでゴール手前で体力なくなりCPUにどつかれてクラッシュというのも悔しくはありますがメチャクチャおもしろいですw

・F-ZERO ファルコン伝説
GBA作品で持ち歩き便利ですがあんまり・・・w
アニメに忠実らしいですが迫力などには色々欠けています
ストーリーを楽しむゲーム?
やはりF-ZEROは大画面でやるべきですね、迫力、これ大事です

まぁこれらをやったわけですがやはりGBAでやるのは・・・という感想なんでゲームキューブで発売されたF-ZERO GXを買おうと町へ出たわけですがどこにもないという結果
結局通販使って購入、3250円ナリ
まぁ妥当だなと思いさっそくゲームキューブ取り出してプレイ(wiiでやってもいいんですがあんまり動かしたくないのでw)

F-ZERO GX
・・・・・ヤヴェwww
超迫力ちげぇwwwなんだコレw買って正解どころじゃねぇwwwww
アーケードゲームでもあるためか迫力が違います(アーケードだとAXって名前)
視点を変えられますが一番近い視点でやるとマシンに乗った感覚になります
もちろんF-ZERO Xみたくブースト合戦可能
とりあえずwiiかPS3で出したらとんでもないことになるのではないかと心配w

F-ZERO知らない人はつまらない話でしたね、スイマセン
次はクリスマスにお会いしましょう
本当にupできんの?という方
実際もう譜面作ってあるんで大丈夫ですw
up出来なかったらまぁ・・・「オワタ死んだんじゃね?」とか思っていいですw







スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Setuですよぉ
やっと明後日から冬休み・・・
ようやく開放されそうです。

クリスマス・・・ってもう明々後日!?
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
自分もいい加減クリスマス向けのDWI
作り終えないと・・・
それこそ本当に死んでしまうww

まぁ、頑張ってみます


F-ZERO GX・・・・
知ってますよ~

自分の場合は、どちらかといえば
スマブラX で「・・・このBGM、良いんじゃね?」
・・・って感じで入ったので
逆に言うと、GXしか持っていない、という・・・^^;
(shotgun kiss・・・アレ良いですよね)

モロ速度1000!
コースアウトでリタイア!(ストーリー)

・・・・う~ん・・・・難しいw
レースゲームは、高校の今になっても
未だに不得手ですw
あの速度で壁に当たらない人が羨ましい・・・w

あ、
ちなみに自分と弟は
いっつもブルーファルコン使ってます^^
2009/12/21(月) 23:08:42 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
F-ZEROに誘われてホイホイきましたよ~
どうも、翁です。

空白少女とはまたマイナーなwww
いやいや、エレン可愛ですよエレン。

クリスマスですなー。
企画ってほどじゃないですが、私もなんか上げようかと思ってます。
多分クリスマスと全く関係ないものを……
まぁ大したもんはできそうにないです^^;


F-ZEROGXですかぁ~
買ってきてみんなでやりはじめたら、64に比べて背景が凝ってるせいか、私以外の全員が3D酔いしてしまい、一人でずっとプレイしいたという苦い思い出が~~

でもとても楽しかったですw

ストーリーモードが妙に難易度が高かったような気がします。
単純に自分が下手だっただけかもしれませんけどねw

それでは~
2009/12/21(月) 23:50:37 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>Setuさん
私もガンガンコースアウトしてましたw
壁に当たらないで走る動画をよく見ますが本当に人間かと思う時がよくありますw
クリスマス譜面頑張ってください
作ったら即DLさせてもらいますw

>>翁さん
確かに慣れてないと3D酔いしますよねw
近くで見てた友人がリタイアしてました
ストーリーモードは翁さんが下手なわけではなく難易度が高いんですw
自分もクラッシュするは場外に出るはで苦戦しましたw
翁さんも譜面作ったらDLさせてもらいますねw
2009/12/22(火) 03:21:29 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
