オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信96(クリスマスver)
bn_20091224164150.png
↑ファイル名はkurisumasu
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽5 激8
・BPM 200BPM
・曲の長さ 3分24秒
・ボーカル あり
・イヤホン必須
・曲について
1曲目の譜面
初音ミクがクリスマスソング歌います
このブログで初音ミクの譜面ははじめてですよねw
音量というか声が小さいのでイヤホンかヘッドホンは必需品
難易度的にはそれほど難しくありませんしBPM変化もないので気楽にやってください
ーー譜面説明終わりーー
bn_20091224164213.png
↑ファイル名はthaumaturgus
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽8 激11
・BPM 36~148BPM
・曲の長さ 4分31秒
・ボーカル あり
・曲について
2曲目
東方のクリスマスソングにうってつけの譜面だと思います
ただし歌詞は全て英語という・・・・・
英語・・・
自分英語無理ッスw歌詞?理解不能www
ーー譜面説明終わりーー
bn_20091224164233.png
↑ファイル名はsantananoka
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽6 踊10 激10 鬼13
・BPM 80~160BPM
・曲の長さ 2分42秒
・ボーカル なし
・曲について
3曲目
ボーカル入りではないにせよとてもいい東方クリスマスソング
しかもオーエンの良さが入っているので更にきてますw
3つの譜面の中で一番短いですが良さとしては劣りません
ところでなぜこれだけ難易度が異常に多いのかw
その理由としては途中恋愛マスパのBGMというかアレンジが入ってまして・・・
とにかく何が言いたいかと・・・わかりますよね(日本語って難しい)
簡単に言えば配置が違う、ただそれだけw
ーー譜面説明終わりーー

クリスーマスー・・・ってに何?美味しいの?なオワタです
疲れました譜面作成orz
結局3つしか作れませんでしたクリスマス譜面、まぁそれらしい譜面にはなったかな・・・とw
絶対どっかのDWIブログでかぶりますね
まぁ良しとします
それと今日秋葉原ついでにリア充共の集い場「SIBUYA」に行ってきました

5分で帰宅しました

正直クリスマスに俺のような二次元万歳な人間が行くべき場所ではないということが改めてわかった
マジこの世のいちゃつきカップル共ぷよぷよみたいに連鎖して消えろよ
15連鎖くらいしていいから消えてくれよ(哀れ(俺が))

クリスマスなんか肉食う行事だろうに・・・
そーいえばクリスマスって24日の日没かららしいですよ?
クリスマスを祝うキリスト教はユダヤ文化にのっとっているらしいです。
んでそのユダヤ文化の一日は日没から。クリスマスはこの伝統を引き継いで救い主の降誕を前晩からミサ聖祭にて記念するらしいです

だから典礼的に 24日晩からがクリスマス当日だとか・・・
まぁ私にはさほど関係なきこと・・・
その重要なクリスマスですが今日は両親ともに家にいないのでクリスマスという行事にのっとりすき屋の牛丼を食べて夜のクリスマスを祝いたいと思います
そして夜のすき屋の帰り道雪が降ります
急いで帰らねばと急ぐ自分
するとその寒い中倒れている女の子
私はその子を抱きかかえそのまま家へ直行
そして看病していると女の子は目覚めます
「ここは・・・」といい色々な経緯を説明して・・・・・・

ーー妄想終了ーー
雪が降るあたりから妄想モードはいりました。とにかく今日の予定としては
・適当なゲームをする
・すき屋に行く
・女の子を看病する(予定)
・TUTAYAから借りてきたみなみけを見る
・リア充がホテルへ行く頃、PCでギャルゲ(ry
・ニヤニヤ

もう完璧だな
というわけで次回の更新?
一応予定としては年末までに1回か2回、良くて3回ほどまた譜面をupしたいと思います
それでは皆さん
メリ~クリスマス~
2514241_m.jpg
7792441_m.jpg
画像は気分でつけてみたw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ケーキで胃もたれ
なんというマライアwww


ども~メリクリスマース
街のイルミネーションが綺麗です。


譜面三つともやらせて頂きました~。
ミクさんのは王道クリスマスソングの詰め合わせって感じで、なんだか懐かしい気分になりますね。

他の二曲もまさにクリスマスって感じでいいですねw
選曲が素敵過ぎますw
難易度も色々あって私みたいな下手プレイヤーでも安心

あーこっちのフランはこんなに可愛いのに、私の上げた譜面ときたら…

こんな私ではフランに顔向けできません。

ってことでちょっと今から道端で倒れてる女の子探してきます!

それではー!
2009/12/24(木) 21:37:36 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>翁さん
DLありがとうございますー
結局女の子は発見できませんでしたがすき屋には彼女のいない同士がたくさんいましたw
翁さんなら十分フランに顔向け出来ますよww
2009/12/24(木) 22:49:40 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
“メリ~クリスマ~ス!文々。しry”    ←ジンゴォより

ども~
Setuですよ

いやぁ・・・・
本当にクリスマスソングって多いもんですね
東方ならまだしも、初音ミクまでも・・・
いやはや

ほぉ・・・・クリスマスにそういった逸話が
(まぁ、実質逸話ではないわけですがw)
だから、皆クリスマスイヴにいろいろする訳ですねぇ・・・
(・・・・え?関係ない?)

クリスマス・・・・もう予定はバッチリですねw
自分なんかは・・・
きっと、こたつで明日の今頃は死んでるんでしょうなぁw

まぁ、頑張ります。


今年も残すところ1週間弱ですね。
(はわわ・・・・宿題やんないと・・・)

・・・・まぁ、頑張っていきましょー^^;

それでは。
良い夜を・・・

We Wish You A Merry Christmas!
2009/12/24(木) 23:01:35 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
>>Setuさん
あーそういえばクリスマスに気を取られて正月忘れてましたw
自分は高三で受験も終わってるので正月は受験生とディスプレイ見ながらニヤニヤする予定です
ではではw
2009/12/25(金) 18:09:47 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
