オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
2009年ラストとなりました日記
まもりたい(改善?版)

まずは前回upしたまもりたいの譜面でPSPRでプレイし設定を2倍速、ブラインドにしたところ途中でリザルト画面になるという不可思議現象が発生(今の報告は一件)
しかしオワタがプレイしてもその現象は起こらず、けれども報告した方は何度やってもダメとのこと
とりあえず対処として画像を一枚だけにしてみました
重いか軽いかが原因ではない気がしますが・・・いまのところそれくらいしか・・・orz
とりあえず急にリザルト画面になるという方が他にもいれば掲示板、もしくはコメントまで
この現象の解決方法を知っている方がいらっしゃればその方も掲示板、もしくはコメントまで
なにとぞよろしくお願いします


年賀状をネタ年賀状にして友人にばらまいたオワタです

あまり詳しくは語りませんです
とりあえず年賀状を書き終えたらこんな時間でしかもこのあと長野まで行くというマジ殺戮行為
私を殺すな
そして何より長野に行きますとネットが使えない←重要
そうなりますとネットが使える2日まで連絡不可能・・・
つまりまもりたい譜面の改善や新年の挨拶、これからよろしくが言えないわけで・・・
しかもこのコメントに書いてくれていてもありがとうの一言すら言えないまじ鬼畜
DL報告とか貰っても返信できないとかちょっと涙ものよ
とりあえずネット復旧の新年1月2日まで真・恋姫†無双(画像参照)やっときます
無題
とりあえずこれを2日までプレイ
ただしクリアできるとは思ってませんよ?
新年挨拶とかありますし・・・
二次元にも新年の挨拶に行きます
嫁が待っているのでwww
さて・・・2009年最後の日記となりましたが
常連の方や相互リンク関係の方、DLしてくれてます皆様も来年は良い年になりますことを

Нам хороший год в следующем году

「ロシア語で来年も良いお年を」だそうですw
英語だと一般的すぎるのであえてロシア語でせめてみました
とにかく来年もよろしくお願いします byオワタ

さぁ2010年へはばたこうぞ!!!・・・まぁっつってもPCでカチャカチャしてるだけなんですがねw
(コメントや掲示板などに書いたとしても1月2日まで返信できないのでご了承ください)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
明けましておめでとうございますっ!
Setuです。
ちょっとタイミングが絶妙なのは、
どうかご許しをw

自分も、CPU使えない状況で24日から
今にかけて、携帯でブログなりコメントなり
転々とやっていた状況・・・・・
(ブログも1日書いてない平日があるし・・・ハァ)

・・・・やっぱり、携帯って、大変ですね(^^;

さて、今年はどういう年になるでしょうか?

ではっ
これからも、宜しくお願いしますw


P.S

「まもりたい」
初回版プレイさせていただきましたよ~
自分のPSPR0.4では、

二倍ブラインド、
1.5倍ディズィー+ダーク

でプレイしましたが
いずれも正常に動作してましたよっ

ああいった幻想的?郷愁的?な曲っていいですよねw
ただ、テイルズはシンフォニアしかやったことがないという・・・・(_ _;

・・・・せめて2やりたいなぁw
2010/01/01(金) 17:50:17 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
コメント+動作確認報告ありがとうございますー
自分はディスティニー1と2のみなんでw
やはり今年の目標は幼女にもてr(ry
携帯で日記配信という方法もそういえばありましたねー
ただめんどくさがりな自分にはちとキツイかもですw
2010/01/03(日) 03:01:46 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
