オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
DWI配信98
bn_20100105234519.png
↑ファイル名はsissou
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊10 鬼12
・BPM 195~390BPM
・曲の長さ 3分43秒
・ボーカル 無し
・高速譜面
・曲について
難易度の違いはたいした違いはありませんが・・・まぁ言うなれば押しっぱなしにしている状態でボタンを押すのがあるかないかの違いです
とりあえずそれ以外は配置が少ないとかそんなところです、決してさぼったわけじゃありませんよ?
久々の高速譜面、常にBPM195と思いきや実はBPM390が一定なのが正解
195になるのはほんの一瞬のみ
といってもこの譜面はちょいとしたお遊びで作った+正月なにもやっていないのでリハビリ?で作ったような譜面
決して見苦しい言い訳ではありませんよ?
でも実際高速譜面って作るの難しい・・orz
次回は普通ーな譜面を作りましょうかねw
ーー譜面説明終わりーー

バイト探しちゅーのオワタです
さて明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
正月ですね、ここでギャルゲ的にいったら初詣や彼女のお雑煮とか色々イベントあるんてすが一生今回はPCの中だけで我慢しておきます

さて子供はお年玉、大人は・・・酒?が正月の行事
自分一応まだ学生ですのでお年玉貰いましたwいくら?聞くなw
とりあえず例大祭用に残してあとはゲームに・・・あらあらすっからかーん
さすが不景気・・・あなどれん
とりあえず今日は三つほど報告
①真・恋姫無双の董卓について
②お年玉で買ったものについて
③一昨日ちょっとした修正?調整について

さて①から話しますが皆さん董卓はご存じですか?
簡単に言えばひどい人だそうです悪党的な?
ですから三国無双でもそんなイケメンじゃないんでしょうかねw
とりあえず話を戻すとまず董卓本人の絵

200px-Dong_Zhuo_Portrait.jpg

ひげもじゃです、太ってます。実際董卓本人が殺されたとき燃やしたけど油が多かったので2、3日燃えていたとか・・・
では本題、恋姫無双の董卓

おおお

(°△°・・・・・
(°△°・・・・・
(°△°・・・・・

とーたくさんがメイド服・・・
マジぱねぇっすwwwwwwww
とーたくさんマジぱねぇっすwwwwwwww
ちなみに太ってないうえにとても優しい設定、連合軍がくまれ討伐隊がくまれるが別にこの董卓さんは何もしていない
悪い人に騙されて代わり身をさせられた
もちろん呂布にも討たれない

おまけ、三国無双の董卓(覚醒)

ETC03.jpg

もはや人外、本当にありがとうございました


②のお年玉で買った物について
ときめも4を買いましたw以上
あとはアルトネリコ3や例大祭用

最後の③は一昨日ちょいとブログの方をいじりまして・・・
右にあるショートカットメニューのバナーをクリックしてもいちいち新しいウィンドウを開かず、現在のウィンドウで開くように調整しました
いちいち新しいウィンドウを開くの面倒ですからね
前々から直そうとは思っていました
ちなみに譜面リスト(バナー版)の先にあるバナーを押しても現在のウィンドウのまま開けます
トップに行きたい場合は上にあるオワタの音楽室をクリックしたらトップに戻ります
あと譜面をDLするバナーはクリックしても現在のウィンドウではなく新しいウィンドウが開きます
ここは変更しません、理由?さぁw気分ですかね

以上です、2010年最初の日記が「(恋姫の)董卓サイコー」だもん、だめだ俺
では次回までさよーならー
今年もよろしくー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ども~
初日から貧血起こして
始業式に行き損ねたというSetuです^^;
(・・・・駄目だねぇw)

恋姫無双・・・・聞いたことはあるのですが
まさかの童卓が・・・おしとやかキャラというw

自分も三国志かじったり三国無双やってたりしたんで
「・・・・ポカーン」(^^;


そういえばオワタさんって例大祭行かれるんですか?
自分行くっちゃ行くんですが、
まだまだ同人即売は4回目という現状・・・・
少々不安ですw

もし会う機会とかあったら良いですねw
(なに言ってるんですかw)

ではっ
2010/01/07(木) 20:54:01 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
明けましておめでとうございます

恋姫か~ いいな~ やってみたい
三国無双ならやったことあるんですけどね

例大祭ですね
自分は、今年からなのでわくわくです
財布は、スカスカですけどww

どうでもいいですよねw

では
更新とかいろいろ遅いですが
今年もよろしくお願いします
2010/01/08(金) 21:28:04 | URL | byビタミンC (#-) [ 編集]
>>Setuさん
貧血!?
大丈夫なんですか?気をつけてくださいね

例大祭はもちろん行きます
冬コミを抑えた分発散しないと自分の気が収まりませんw
ただあまり気合い入れすぎて早く行くとペナくらうので今回はじっくり様子をみて行きたいと思ってます
では今年もよろしくです

>>ビタミンCさん
恋姫無双は・・・いやなんでもないですw
たぶんもうすぐPSPやPS2かなんかでゲーム出るかもしれませんのでそちらをオススメしますw

例大祭は少なくとも花粉症対策はとったほうがいいかもしれません・・・
自分前回恐ろしい目にあったので・・・
花粉症にかからない体質ならあと必要なのは忍耐と小銭ですねw
札はコミケも例大祭でも嫌われるので注意ですw
忍耐力はこればかりはどうにもw
お互い頑張りましょう
今年もよろしくです
2010/01/08(金) 22:39:01 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
どうも~新年のあいさつ遅れてすいません。
明けましておめでとうございます。
翁です。

みなさん例大祭行くんですねぇ…
金銭面の問題で行くのやめようと思ってましたが…私もだんだん行きたくなってきた^^;


恋姫無双…
色々ありえないキャラ設定が逆にすばらしいですねw
有名な方も多く出演していて声優オタな私としてもちょっと気になる作品だったりします。
まぁ、最近どうにもそういうゲームに手をつけなくなってしまったので、今回も結局やらずに終わってしまいそうですが(-_-;)

それでは、今年もよろしくお願いします。
2010/01/09(土) 09:02:13 | URL | by翁 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
