オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
リクエスト用ファイルバンクに関しての説明
作った理由

このファイルバンク(音源バンク)はリクエストする時に音源をこのバンクの中の共有フォルダにいれてもらえれば・・・と思い開きました
あと自分もリクエストされた時これで合っているのかと心配になることがあったり・・・
+友人から作ってくれと言われた・・・
あとはyoutubeから取り入れるのは今しばらく様子見・・・というくらいですかね

要するに「リクするときバンクに音源入れてくださいな」と言うこと
これに関してはご協力お願いします

使い方

①下にあるバナーをクリックしバンクへ行きます
②左側にあるアップロードを選択
③アップロードするファイル(音源)を選択
④選択後アップロードの項目をクリック
⑤あと何かあればバンクの下にあるゲスト用掲示板かブログの掲示板に書き込みください

注・アップロードしても元々の音源は無くならないのでご安心ください

音源はアップロードした後更新しないとアップロードしたことが確認できません
もしアップロードしたあと「あれ?出来てない」と思ってもちゃんと出来てますので、確認する場合あわてず更新ボタンを押して確認してみてください
またアップロード後15日間は消えませんのでオワタが確認する前に消えるということはありませんのでご安心ください

何かわからないことがありましたら気軽に聞いてください

リク
↑ファイルバンクへ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
