オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信99
bn_20100121031144.png
↑ファイル名はgarei
ーー譜面説明ーー
・難易度 踊8 鬼13
・BPM 153~306BPM
・曲の長さ 2分46秒
・ボーカル あり
・変速・急止め注意
・曲について
ずいぶん間があいてしまいましたがリクエスト作品ですねw
約3分程の音楽なのに時間がかかりすぎてしまいました・・・スイマセン
さてさて鬼の譜面をご所望でありましたがこの譜面を鬼というべきか普通の譜面というべきか・・・
すくなくとも初見は慌ててしまうかもしれませんが慣れるとそれほどでもない譜面・・・なんですかね?
残念ながらこの喰霊とやらのアニメ・漫画は見たことがないので最初作るのにとまどってしまいましたがなんとかできた作品なので楽しく遊んでもらえればと思いますw
またリクエストするとき新しく作った音源バンクに音源を入れてご協力してくれたアスベルさんに感謝ですm(_ _)m
ーー譜面説明終わりーー

間が空いたのには色々理由があるのですなオワタです
①バイト始めた
②真・恋姫t無双を攻略
③ときメモ攻略
④部活
⑤東方
⑥うみねこ攻略
⑦ぷよぷよ7攻略

①の説明
バイト始めましたw
実は自分の学校(私立)は三年の三学期は登校日が極端に減ります(というか無いに等しい)
赤点さえとらなければ決められた日以外は家で(遊びという名の)家庭学習w
ちなみにバイトはスーパーの商品袋詰め(主に野菜)
場の空気的には悪くありませんがバイト仲間との付き合いが・・・・・・
なんというかまだ入ったばかりなので自分空気的な?
あぁ・・・思いっきり喋りたい・・・語りたい・・・なにかをorz

②の説明
前回紹介した真・恋姫t無双の攻略
蜀→魏→呉の順で攻略しましたが感想

「蜀」
劉備さん率いる蜀はなんというかあまり感動が無い平凡なストーリー
キャラは3国の中で一番多かった、けれどもストーリーは微妙
キャラ個人ストーリーはなかなかだったけど・・・
まぁ結局何が言いたいかって董卓・孔明・龐統の三ロリ軍団はもうキャラだけで最高ですよってことです
それでは前回董卓載せましたから今回は孔明(右)・龐統(左)の画像です
koi.png
孔明、別名はわわ軍師。龐統、別名あわわ軍師で有名です(注・二次元でのみ)

「魏」
曹操さん率いる魏はラスト感動してしまいました
ネタバレとか今更気にしないとかかもですが言いません
とりあえずラスト感動しました
キャラは百合系?いやでも主人公男だしね?
でもそれでも魏はストーリーがヤヴァイ
笑いも魏が一番かなw
ということで曹操の画像
koihme12.png
奥にいるのは許緒さんと夏候惇さんです
キャラは荀さんが一番良いと思います、ウン
koihme16.png
曹操様に身も心も全てを捧げる(というか魏のほぼ全員が曹操様命なんだが)荀さん最高です

「呉」
孫策さん率いる呉のストーリーは真面目なものが多い
笑いももちろんあるのだが三国志に近い感じ・・・
まぁラストのことでないので言いますが途中で孫策さん死にます(何
毒矢討たれて死にます
しかしこの呉の中にいる孫権さんはなんと人気投票ナンバーワンの歴史あり
kabe_maeninki_d.jpg
人気の理由は純粋な女の子らしい雰囲気がするかららしい
自分もいいとは思いますがね
ちなみにこの呉のストーリーも○
だが魏以上ではないw

③の説明
ときメモ4やってます
ヤンデレルート入って色々痛い目みましたorz
しかし今回のときメモは前作より遙か上をいく完成度ですなw
このままだとラブプラスも買いそう・・・

④⑤⑥⑦の説明
省略、眠いw
現在4時です朝のw
今日実際登校日なんですよね・・・数少ない・・・
まぁ友人と会えますし・・・これから寝ます
ではまた譜面作成したらまたお会いしましょうw




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Setuです。
バイト・・・・ウチの学校では出来ないというw
将来が思いやられるわぁ・・・・・

自分も、(ちょっと違う気もしますがw)
サークル参加とか、そういった方向で
もっと人と接したいなぁ・・・・
とは思っています。

まぁ、時間や期間のこともあって、
なかなか難しいんですけどね^^;


恋姫無双・・・・・
やっぱり原作が三国志、ってあたりからも
キャラがとにかく多い・・・・・

あまり経験が無いので、なんとも言い難いんですがw

でも、あのお方だけはっ!
ってのはやっぱり良いですよねw
2010/01/21(木) 23:12:13 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
バイトですか~
がんばってください!

どうも、翁です。

喰霊って、”がれい”って読むんですね…知らなかったです。
結果は酷かったですが、とりあえず踊はクリア。
ストップも後半になってきてリズムに慣れると結構いけますね。
楽しませてもらいましたw



同時攻略多いですねぇw
攻略するゲームのジャンルが見事に分かれているのはさすがですw

友人から、恋姫無双やってみろよ~楽しいぞ~と言われ続けてましたが…
このままだと結局買わずに終わりそうです(-_-;)

最近ノベル系のゲームがどうにも苦手でして(つまりギャルゲーほぼ全滅)。
文字を追ってると眠くなるというダメな人になってきました。

単純に寝不足かもしれませんけどね。

それでは、おやすみなさい<(_ _)>
2010/01/22(金) 00:12:52 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
>>setuさん
サークルを通しての人との交流は自分もしてみたいなーと憧れのようなものを密かに抱いていたりしますw
バイト先でも空気なのにサークルとかでも空気になるのは目に見えてますが・・・

>>翁さん
プレイ感想ありがとうございますw
自分も最初は「がれい」ではなく「しょくれい」と読んでました
HPを見て慌ててフォルダ名訂正w
そろそろ待ちに待ったゲームが発売されるのでそれまでに未クリアのゲームを・・・と奮闘中です

ちなみにノベルゲームは自分も長くは持ちませんw
2010/01/22(金) 03:11:03 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
