オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信101
bn_20100206005134.png
↑ファイル名はtamaran
ーー譜面説明ーー
・難易度 鬼15
・BPM 90~180BPM
・曲の長さ 4分27秒
・ボーカル あり
・急止め多数
・曲について
前回小細工なしの真っ向勝負でいきましたが今回は逆の小細工勝負でいきました
正直やりすぎたと思ってる、けど満足w
配信に時間がかかった理由はのちほど・・・
さて、この歌・・・前回の壊れたけーねに今回は壊れた輝夜・・・
いったいなにがしたいんだろう俺・・・

難易度を3つにしたつもりでしたがなぜか難易度が鬼だけになっているという・・・
詳細は2/13の日記参照
簡単に説明すると自分のPCでは難易度3つあるのになぜかSMファイルには鬼のデータしかないという・・・
PSPRでやろうとするとやはり難易度は鬼のみ
しかも画面の移り変わりがないという・・・
ーー譜面説明終わりーー

遅れた理由はアルトネリコ3に激ハマってたことですスイマセンなオワタです
アルトネリコ開始5分でCEROの条件満たしました
あと今現在問題になっている話題のゲームでもあります

↑これです

さて・・・

ド ウ デ ス カ ?

お母さんが眉をひそめるこのイベント
しかもこれがSERO Cと言うから最高ですね
作成者はSEROの壁を越えたわけです
まぁアルトネリコはこういうゲームですしねw
しかも声だけならアルネコ1の方がエロイ
今回は画質の向上などなどで1に勝るけど、1をPS3でリメイクして画像付きになったら・・・

想像できねぇwww

あとPCが新しくなりました
メモリ 8G
HDD 600G
前PCよりはるかに性能UP
これで地霊殿以降の東方やり放題w

あと報告することと言えば・・・・・
ああ、30000Hitもうすぐですが今色々忙しいので今回は記念譜面無しであいさつだけにしたいと思います
まぁ今回の譜面を記念譜面と思ってくださってもけっこうですw
それなりの出来なので・・・

今現在バイトやゲームで忙しいです・・・
なんせアルトネリコを全EDを見てその後PSPの密室のサクリファイスをやらないと・・・

色々充実してたりしてなかったりな生活w
次回の配信いつになるだろう・・・
新PCになって高速になった反面使いにくくなったというのは内緒の話w
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
え…これなんてエロg(ry

アルトネリコの噂はかねがね聞いていましたが、まさかここまでアレだったとは。
このシーン、バックストーリー知らずに見たらただの……ゲフンゲフン

エロも身近になりましたね。
CEROの基準も今一つわからないですなぁ…

それと、いなばたんやらせてもらいました~。
ストップとかよりも、曲の電波さにまずやられました^^;
いなばたんマジたまらん。

当然ストップにもやられましたw

ところで、難易度が鬼しかないのですが……
入れ忘れ?私の勘違い?
うぅ…どちらにせよ難しくてクリアできないです(-_-;)


さて、

”30000Hit記念期待していますね”




すいません、冗談ですw

バイトもゲームも(?)がんばってください!

それでは~
2010/02/10(水) 02:39:03 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
最近電波曲ばかり作ってる気がします自分orz

報告ありがとうございます!
確認してみましたらSMファイルに鬼以外の難易度が設定されていないという・・・
すいません・・・
2010/02/11(木) 14:02:46 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
