オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信102
bn_20100219192919.png
↑ファイル名はyakugami
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽7 激10
・BPM 156BPM
・曲の長さ 2分00秒
・ボーカル なし
・曲について
前回の小細工多数では正直やりすぎだと思った、その反省をいかして今回は普通ーな譜面を作成
FC(ファミコン)音源の厄神様、元々の曲がいいとファミコンアレンジも最高になる
これこの世の常識w
内容としては物足りないかもしれない、けれど仕方がない。これはそういう譜面
つまらないかもしれない、けれど仕方がない。これはそういう譜面
オワタとか死ねばいいと思う、けれど仕方がない。俺はそういう人間

難易度的には激は激、楽は楽の難易度に合っていると思われ・・・・・
ただ2分と短いので初心者にも激クリアは目指せるかもしれない
ーー譜面説明終わりーー

思いっきり色々ありすぎるオワタです
前回は色々と申し訳ありませんでしたorz
どうやらwindows vista以降規制だかよくわかりませんが色々設定がかわっているようです
通常の方法では作れないということがよくわかりました
その方法を今模索中ですが簡単にはいかせてくれないようで・・・
なのでとりあえず前使っていた俺が封印し多分もう使うことはないであろうXPを再び作動
もちろん充電切れだったがまぁそこは充電しながら作動させればとりあえず問題は無く・・・
ちゃんと作動出来て良かったですw
あのときPCが来たうれしさでXPにシャイニングウィザード決めようと思ったけど止めておいて正解だったようです
とりあえず今この日記を書いているPCもXPを使って書いてます
XP万歳www

さて・・・
最近色々悩みがあります・・・ええとっても悩んでます
上の譜面作れない問題も悩みの一つなんですが他にも

①ニャル子さんが可愛すぎる
②クー子が可愛すぎる
③お腹減った
④アナコンダがロリコンダに見える
etcetc・・・

真面目に悩みがある方スイマセン
どーみてもどーでもいい悩みです、本当にありがとうございました

とりあえず今日のゲーム紹介
今日の紹介するゲームは「密室のサクリファイス」
前に紹介しましたよね?いつだったか忘れましたがw
とあえず発売したので買いました、中盤詰みましたw
体験版出来ただけで思い上がって買うべきものではないことを今一度理解

しかしキャラはノーパン・・・という噂があるキャラばかり
しかも全部バットエンドwハッピーエンドですらバッドエンドと感じさせてしまうストーリー

なぜ胸にカーソルタッチで反応しないんだ!!!
053.jpg
なぜ湯気がはれないんだ!!!
040.png


・・・・・よし、たまったうっぷん晴らせた
変態?それがなんだwこのゲームはエロゲではないことを先に言っておきます
またこの絵目的で買うことはオススメしません
てか難易度高すぎなんだもの・・・(泣)
もう思い残すことはない、次の譜面にとりかかるとしますか。
次もまた短い譜面だと思いますがまぁそこらへんはご了承くださいw

ついでにただの無意味な報告ですがプロフィールの絵をリリーから俺が編集した無意味極まりない絵に変更しました
断じてリリーと離婚したわけじゃない
そこは知っておいていただきたい、プロフィール絵変更の報告より大事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
