オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信103
bn_20100221125532.png
↑ファイル名はtirunobiumu
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽4 踊7 激14
・BPM 48~163BPM
・曲の長さ 2分49秒
・ボーカル なし
・難易度激のみ一部4ボタン同時押しアリ
・曲について
サークルははちみちくまさんですね、とんでもゲームを出すことで有名なサークルさんです
東方サッカーや東方冥異伝は名作(冥異伝は難易度でも有名)
そんなサークルですが東方アレンジCDなども出しています

さて肝心な譜面なんですがまぁそれなりにということでw
難易度は久々に3つ作りました、ボーカルは入ってません
注意するべき点といえば4つ同時押しの所ですね、ただ今さらなことですがこのサイト、オワタが言う4つ同時押しとは↑押しながら残り3つ(↓→←)を押す行動は4つ同時押しとは言いません
いっせーのーせで4つ(↑↓→←)同時に押すことをオワタは同時押しと言ってます
一般的には違うのかもしれませんがまぁこのサイトの特別言語?(わけわかんね)とでも思ってくださいw

さて話を戻すとその4つ押しがあります
ただしたくさんではないですのでご安心をwしかも激のみです
楽と踊はまぁ難易度通り?
音楽自体もそれほど長いわけではないですのでまぁ頑張れば出来る(と思う)

ーー譜面説明終わりーー

俺だってやることなければ譜面作れるんだ!なオワタです

実家から帰ってきました、これからバイトなんですがね・・・

T U K A R E T A
N E M U i

帰ってきましたがバイトまでなにしてようか・・・
前回の日記で色々ネタつかいましたしねー

ニャル子さんいいよニャル子さん

そういえば最近ヴァルキリースカイというものがβテスト版でありましてそれをやってたりします
オンラインゲーには手を出したくありませんでした、廃人になりそうで怖い
とりあえず3日ほどやりましたが合計睡眠時間は1日約2時間の合計6時間です
そのあとなんとか実家に行きカスペックPCのおかげでゲームできませんでしたが・・・
あれを一週間続けて実家に帰っていたら多分自分発狂してたかもしれません・・・
まだまだだな・・・まだまだゲームに自分を取り込まれるとは・・・・修行が足りないようだ

リリーいいよリリー

東方新作出ますかねー

ニャル子さんいいよニャル子さん

本当にネタがない

リリーいいよリリー

とりあえず例大祭ではリミット解除して挑みますのでよろしく
ところでモバゲーはいつから恋愛シュミレーションゲームサイトになったんだい?
コイケンとか毎日クリックしまくっているんだが・・・まぁこれはオンラインゲーのように取り込まれてるわけではなく自分から取り込んでいるのでよしとw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
