オワタの音楽室
きっと色々すごいんです
スポンサーサイト
DWI配信106(リクエストver2)
bn_20100302144034.jpg
↑ファイル名はyakupuri
ーー譜面説明ーー
・難易度 楽5 激10
・BPM 94~377BPM
・曲の長さ 4分33秒
・ボーカル あり
・曲について
リクエスト作品その二ですね
ゼッケン屋です
BPMがガガガガガ
合わないんですよね、いい曲なんですがね・・・
合わないんですよね、微妙に。

でもこの曲はあまりズレのないように感じる・・・なぜ?
俺がおかしいんですよね、スイマセン
さて譜面の説明なんですが今回はいつも通り難易度2つ
激はまぁそのまんまな難易度かな・・・と
問題は楽の難易度なんです
簡単にしようと思い色々減らしてたりしたらなんか変な配置にしてしまったっていう・・・
でもテンポ的には合ってる、きっと合ってる
大丈夫

あぁ、あと多少の遊び心が入っている譜面ですのでご了承を
(地雷とかよくわからないのではないのでご安心を)
単なるスピード変化です、ただめちゃくちゃに入れているわけではありませんのでこんなん出来るかーーーーな譜面ではありません、きっと
ーー譜面説明終わりーー

あーおーげばー、とおーとしー、はいオワタです
昨日up出来なくてスイマセン、いやなんせアレですよ

卒業式

でしたのでw
オワタ卒業ですよ?高校生活卒業
後二年で20歳ですか、二十歳ですか、HATATIですか?

まぁ自分の予定では来年蓬莱の薬をすべて飲み干し再来年には幻想入り
残念、オワタは20を迎えることなく幻想入りします

なーんて夢語ってたりします
え、卒業式の話ですか?
そりゃもうアレですよ

「みんな!俺、俺このクラスになれて最高だった!!!」
「私も!このクラスの事一生忘れない!!!」
「3ーD最高!!!!」
「グス、うっうっ・・・みんな・・・グス、うっ・・・」
「泣くなよ!俺も・・・泣いちまうだろうがよっ」
「先生もこのクラスになれて本当によかった・・・」
「「「先生!!!」」」
「みんな純粋で・・・本当に仲がよくて・・・、んっ・・・ちょっとゴメン・・・」
「先生・・・」
「とにかくみんな本当に、本当にいい生徒だった、それしか言葉が出ない・・・」
「俺達、このクラスみんながここまで来れたのは先生のおかげだと思います」
「先生、本当にありがとう!」
「せ、先生・・・また、またここに来てもいいですか?」
「もちろんだ!俺はずっとここにいる!だからまた会いに来い!」
「きりーーーつ」
「グス・・・グッ・・」
「みんな、本当にありがとう!」
「礼!!!」
「さようなら!」「ありがとうございました!」

みんな、涙流してやばかったですよ
もう鼻水とか出してる人もいればいつもいばってる人とかもぶわぶわ泣いてしまって・・・
俺ももらい涙しちゃいました、いやーあれほど感動的な卒業式は無いですね
本当に心に残る卒業式でした

さて今日のお知らせはここまでですかね
あぁ卒業式の話をまだ聞きたい方は続きを見るをクリックしてくださいね♪
うん、見ない方がいい


現実
「なんか卒業式って感じしないんだけどw」
「だよねー。というか明後日の映画どうする?」
「ねーこのあとゲーセン行かない?」
「今日横浜どうする?」
「行くでしょうよ、定期もうすぐ切れるし」
「おいガンネク(ガンダムネクスト)やろうぜ」
「お、やろやろ」
「アルトネリコ3いいよなw」
「ケンカはやめてくださーーーい(笑)」
「それで脱ぐんだよなw」
「お前らキモーいwww」
「オワタともこれでお別れか・・・さびしくなるな」
「なんで?お前の家乗り込めば済む話じゃん、何深刻ぶってるの?バカなの?死ぬの?」
「前半は5人中5人が同じ答えしたけど後半はお前が初めてだ」

「ホラみんな席に着けー、最後のHR始めるから」

「えー、卒業式も終わったな・・・保護者の方々も大変お喜びのことだと思います(以下略)」

(3分後)

「本当に・・・グス、いい子たちで・・・スイマセン、ちょっと・・・」(マジ)
(30秒後)
「こんな未熟な担任で色々迷惑かけたけど・・・お前たちが俺の生徒だったって、ずっと忘れないから(泣)」
生徒「(笑)」

「それじゃ最後の号令を」
「きりーつ・・・・・礼」
「さよならーっす」「さようなら」「ありがとございましたー」「ガンネクやろーぜ」


まぁ現実なんてこんなもんですよね
ちなみにこの後打ち上げがありましたが先生は呼ばれませんでした
さらに言うと保護者の方々さえ先生の泣いた場面はドン引きだったとのこと(母親・談)
ちなみにありがとうのお礼として先生には生徒一人30円を集めて買ったThe・タオルをプレゼントしました
オワタからしてみればカルビーのポテトチップスとプッチンプリンで十分だって言ったんですがね
あとこの打ち上げで譜面がupできなかったということですね
ゲームしてたからとかじゃないですからね

まぁつまり高校の卒業式はこんなもんだと・・・・

アレ?
俺の下駄箱に手紙が入ってなかったぞ?
手紙の中味は「伝説の木の下で待ってます」って書いてある手紙が下駄箱に入ってなかったぞ?
いったいどういうことだ?
まさか・・・バットエンド・・・?

もう一周してくるか・・・
次は告白のスキルを会得してクラスの人気者な女子に・・・
いや、生徒会長の方がいいか?
やはりヘッドホンな女の子が(ry
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私立は卒業早いんですねぇ
こっち(都立)は二週目ですよ

保護者の方がどんびきする先生とはいったいw

多分こっちもなけるシチュはないですねw
かろうじでなくのは女の子かな?
2010/03/02(火) 19:39:50 | URL | by零次 (#CK5HOiqk) [ 編集]
>>零次さん
そうですね
見た目は年下女子からもてるらしい先生ですが性格が自分のクラス内では最悪評価の先生でした

保護者からもちょっとしたことでいちいち電話をしてくるうざい先生として不人気だったそうです
学校で携帯充電していた男子が見つかって「お前の家に連絡するからな」と言い本当に連絡したのですが親からはそれくらい学校が注意すればいい、そんあ小さなことでいちいち連絡するなと逆切れされたということも・・・

けれども女子が充電していても電話どころか注意すらしないという・・・
熱血で女子にあまい男子からとことん嫌われているそんな担任です
クラス内だけでいえば女子からも人気がない、結局不人気な担任でしたw
2010/03/02(火) 20:57:23 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
現実が随分現実的と言うか何というかw
いや、確かにそうなのかもしれませんが・・・・・ね?
もう少し
(これでお別れだね・・・・っ!!)
(生涯また会えると良いね・・・・!!)みたいな
アツいモノが会っても良いのに・・・・・と一人w

先生・・・・本当にアレですね^^;
そういえば、うち等の代の小学の6年の先生も
怒ると2時間授業つぶして説教・・・・という物凄い先生でしたが
やっぱり卒業式の当日、となると泣いてしまっていました。

いやぁ、人って本当色々です^^;


やっぱり先生と生徒一人ひとりとでは抱えている人数が違う・・・
(環境に対する思い入れが違う・・・というか?)
からこんなことになるんでしょうかね?

先生は「1年間一緒にやってきた自分のクラスの生徒たちとの環境が無くなる。」
・・・だとしたら、それに対して
生徒たちは「高々学校で、友人と会えなくなる。」

というような?

ちょっと・・・・やっぱり寂しいですよね


さて、卒業式・・・・と言えば
クラスの女子生徒に「第一ボタン頂戴!!」と言われたことがありましたが
当初の自分は
「へ?・・・・・勿体無いし、修理大変でしょう。
申し訳ないけど・・・・ゴメン」と
ちゃっかり断ってしまったんですよねw

高校に入って初めて親から
その行為の示す意味を知らされ・・・・・

orz

自分の心はまだ冬真っ盛り・・・・・^^;
2010/03/02(火) 22:54:48 | URL | bySetu (#EIPBQ1Bk) [ 編集]
>>Setuさん
ないですねw(キッパリ)
生涯また会えると良いね・・・・!!というセリフなんですが実際5月に同窓会のお知らせがくるんですよ
しかも毎年w
なので生涯会えないというのはあまりないんですよね
まぁそれに自分は卒アルでもみてニッヤニヤしてるのがお似合いだと思うので(オイ

ちなみに女子から言われたのは第一ですか?
第二ではなく?
第一は友人としての証で第二は恋人、第三は家族と聞いてますが・・・
ちなみに自分の制服は第四ボタンまであります
第四ボタンは何の意味があるのだろう・・・
生涯会いたくない相手なら迷わず担任に渡しますがネ!!!
ずいぶんお世話になったことですしネ!!!

2010/03/02(火) 23:46:26 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]
続きを読むべきではなかった……orz

小学校の卒業式はガチで理想的バージョン(?)みたいな感じでいい卒業式だったんですが…

やはり高校中学とくると、だんだん冷めてきちゃいますねぇ…切ないものです。
今時生徒の為に泣ける高校の先生はかなり希少ですから大切にしてあげないとw


友人がハイコートポロロッカでDWI作った時も、殆どBPM調整なしで行けたとか言ってましたなぁ…。
Dry Eye Party自体ガイ長が単独で作ったCDみたいですから、ある程度打ち込みを使ってるのかもしれませんね。

それでは~


ヤクプリはもしかして、雛祭り開催のお知らせですか?w
2010/03/03(水) 02:09:32 | URL | by翁 (#-) [ 編集]
お久しぶりです オワタ様卒業おめでとうございます!

そして卒業式の現実不覚にも吹きましたww
なんでしょう、こっちの卒業式も先生あたりが同じような感じになる予感がry

さて私は女子高で家庭的で可愛い子を狙ってきますか
2010/03/03(水) 21:18:27 | URL | byスミレ (#VCL00K7Q) [ 編集]
>>翁さん
まぁ高校ですからね
あ、高校だからこそ感動が必要なのか・・・?
小学校のころは6年いましたからね
一番思い出深い場所なだけに感動もそれだけ大きいんですかねw
中学は3年間だったとはいえ初めての部活とかでこれもまた感動でかいですね

高校はあれですよ
全国大会目指して熱く燃えていたあの日々みたいな学校ならいいですけど自分の高校は部活よりバイト優先みたいな感じであまり学校の思い出がない人が多い学校でしたから・・・感動もw
ちなみに自分はバイトはやらず部活に入ってましたがそれほど熱い部活ではなかったので感動もさほど・・・と言った感じでしたw

あと担任なんですがね・・・
あの担任新人なんですよ
しかも本当の一年目、自分達が初生徒です
高校三年という大事な時期に新人入れるとは何事かと・・・まぁこれは話がずれるのでやめておきますw

ま、現実なんてこんあものですねという話でしたw

>>スミレさん
お久しぶりです&ありがとうございます!
まぁ現実的な卒業式ですね
自分的にはもう少し感動場面が欲しかったのですが・・・(「ガンネクやろうぜ」とか言うクラスに何を求めているのか・・・)

そちらにツンデレな子がいたらオワタにください(何

2010/03/04(木) 01:35:03 | URL | by否健康食品オワタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
